プログラミング

プログラミング

アプリ開発担当者は知っておくべき法律って?それを学べるIT法務セミナーが東京・渋谷にて!

118 views

日本初Web専門スクールのインターネット・アカデミーは、11月18日(金)にセミナーを開催します。

 

『「知らなかった」では済まされない!アプリ開発IT法務セミナー』

 

同セミナーでは、IT・インターネット企業を中心に中小企業から上場企業まで100社以上の顧問をされている中野秀俊弁護士を招き、アプリ開発担当者が覚えておくべき法律のポイントを解説してくれるそう。

 

日本は、アプリ内の仮想通貨管理や未成年者を含むユーザとの取引、ビジネスモデルとしての適法性の判断といった企業側の法務戦略への対処の動きが遅れているといわれています。

 

知識が不足しているために犯してしまうおそれのある行動、実際に起こった企業のトラブルの事例や備えておくべき対策も学べます。

 

「知らなかった」では済まされない!アプリ開発IT法務セミナーは、13:30~15:30の2時間の講座。インターネット・アカデミー渋谷校にて10,000円で誰でも参加可能。ただし、18名になり次第、募集を締め切るとのこと。

 

申し込みはこちらから
https://www.internetacademy.jp/info/201611111.html

 

インターネット・アカデミー
https://www.internetacademy.jp/forbusiness/

関連記事

おすすめ記事