話題

話題

かぐちゃんの小悪魔ぶりにも注目!「いいオトモスピーカー」がもらえる 新CM、本日より!

1,438 views

KDDI、沖縄セルラーはauの三太郎シリーズTVCM「もらえる好き」篇を放映開始しました。新しいCMは、金太郎が「いいオトモスピーカー」をもらったと、桃太郎、浦島太郎、かぐや姫、乙姫それぞれ4人に知らせに行くという設定。

 

金太郎に対して4人のキャラクターに合わせた個性豊かなリアクションが楽しめます。

 

桃太郎は興味なさそうでいて本当はちょっと欲しそう。

 

かぐや姫は「うらやましい」と言いながらも実はもうもらっていて、さらには金太郎の分もちょうだい♡と言う小悪魔ぶりを披露。

 

浦島太郎は「え?!金ちゃんまじで?!ほんとにもらえんの?本当の本当に?!」と驚き「絶対もらえる?!熊に誓える?!熊だよ?!」としつこく確認。

 

乙姫は自分が商売をしておりカンタンにもらえるということは何かウラがあると疑ってかかります。

 

同社はCM内で紹介しているBluetooth接続ワイヤレススピーカー「いいオトモスピーカー」を、対象スマホ予約・購入で今年11月末頃~来年2月末頃にかけて順次発送予定をもってプレゼントするそう。

 

なお、法人、ぷりペイド専用電話、持込み電話機、au ICカードのみの契約は対象外。他のキャンペーンと併用できない場合もあるとのこと。詳しくは全国の店頭またはWEBにて。

 

新CMはこちら

 

 

キャンペーンサイトにもぜひアクセス!

http://www.au.kddi.com/pr/3taro/speakerpresent/

 

関連記事

おすすめ記事