その他

その他

PR

今すぐ「戦闘力53万」でYahoo検索(スマホ)!フリーザ様に検索画面をジャックされる!

2,551 views

読了時間 : 約0分48秒

本日6/9日11時からスマートフォン版「Yahoo!検索」で「戦闘力53万」と検索すると、検索結果上にあのフリーザ様が現れ、検索画面が乗っ取られるという事案が発生している模様です。

 

なにがなんだかよくわかりませんが、とにかく筆者も早速スマホでYahoo検索してみたところ、確かにフリーザ様に検索結果画面を乗っ取られてしまいました。

 

d14803-17-572805-2

 

ただ今回のフリーザ様はちょっと優しくて、ちゃんと検索画面を乗っ取る前に、

 

・進む

・無音にする

・検索結果に戻る

 

の選択肢を与えてくれます。現在職場にてお仕事中の方、音が出ちゃうとマズい状況にある方は「無音にする」をタップしてください。

 

ところで、これは一体何かというと、現在フジテレビほかにて放送されている「ドラゴンボール超」が6月12日(日)放送回より、新章「“未来”トランクス編」を開始することを記念したキャンペーンとのこと。

 

そのためフリーザ様から出される選択肢によっては、トランクスも出現するとのことです。

 

また今回の検索画面乗っ取りキャンペーンは「7月8日(金)午前11:00まで」となっています。

 

 

というわけで、ぜひスマホ版「Yahoo検索」にて「戦闘力53万」と検索してみてください!

おすすめ新着記事

おすすめタグ