話題

話題

原宿駅前に猫カフェMoCHAがオープン!可愛いすぎる~、と大人気のごはんタイムも毎日開催

161 views

あまりにもおしゃれすぎる猫カフェとして口コミでも話題。テレビや雑誌でも評判の「猫カフェMoCHA」の6店舗目となる新店舗が、流行最先端の街・原宿にオープンしました。

 

大人気でMoCHAの名物となっている、あの可愛いすぎる「ごはんタイム」も、もちろん開催。毎日10:30~と19:30~の1日2回見ることができますよ!

 

 

猫カフェMoCHAは、今までの猫カフェのイメージを一新。ニオイや衛生面に配慮することはもちろん、内装にもこだわった清潔でおしゃれな店内が人気です。まるで高級ホテルのような雰囲気の店など、それぞれに工夫が凝らされ、特に女子に大人気。ひとりでゆったりはもちろん、2~3人でのちょっとした女子会に利用する人もいるようです。

 

今回オープンした原宿店は…と言えば、さすがファッションの聖地だけあって、クリエイティブで不思議な空間になっています。そこで、約20匹の猫たちが楽しく、きままに生活しており、「猫が寝てばかりで遊んでくれない」「猫が少なくて触れ合えない」ということはありません。

猫カフェMoCHA 猫カフェMoCHA

 

しかも、原宿駅竹下口の目の前という最高のロケーションなので、いつでも気軽に、猫ちゃんたちに会いに行けます!

 

おやつをあげて人気者になろう!

ちなみに、猫ちゃんのごはんタイムは2回で大丈夫なの?心配な方は、500円で購入できる数量限定のおやつをあげましょう。こんな感じで、いまか、いまかと待ち構える猫たちの人気者になれるかも…。

 

猫カフェMoCHA

 

ちょっと癒されたい時に…

利用料金は10分200円(税別)の時間料金制。ちょっと立ち寄る程度なら、400~600円程度。平均的滞在時間の60分で1200円。飲み放題フリードリンクのドリンクバー350円をプラスしても、1500円程度で癒されることができます。

 

営業時間 は 10:00~20:00(最終入店 19:30)。ちょっと心が疲れてるかな…と思った日には、お仕事帰りにでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?もちろん、休日デートにも。

 

猫カフェMoCHA 原宿竹下通り店

http://catmocha.jp/harajukutakeshitadori/

猫カフェMoCHA HP

http://catmocha.jp

関連記事

おすすめ記事