話題

話題

Webデザイナーも認めたおしゃれスイーツ!?復活リクエストNo.1のあの6個セットが1年半ぶりの再登場

169 views

ニューヨークスイーツの専門店「チャプチーノ(Ciappuccino)」の通販サイトに、復活を望む声が後を絶たなかったという、幻の人気セットが再登場しました!

 

お味はもちろんですが、たまらないのは、絶妙の色使いや、ディテールまでこだわった遊び心。筆者のまわりの普段は妥協を許さないWebデザイナーたちも、このデザインは認めている様子。昼休みにスマホを見て「可愛い♪」を連発していました。ホームパーティなどで、最後のデザートにさりげなく出せば、「さすが~」と褒められること間違いなさそうです。

 

 

復活リクエストNo.1の「カップケーキボックス6」とは?

セット内容は、通販限定のフレーバー2個、通販専用デザイン1個が入ったお店では手に入らないもの。デザインも今まで以上にかわいらしくニューアルされたというカップケーキは、ふわふわ生地やしっとり生地それぞれに、相性抜群のクリームが絞られています!

 

・チャプチーノ

カップケーキ代表はやっぱり、チャプチーノ。ふわふわシフォン生地と生クリーム、塩バターキャラメルが口の中でとろけます。

 

・レッドベルベット(通販限定)

伝統的なアメリカの味、レッドベルベット。しっとりとしたココアの生地に相性抜群のチーズクリームを加え、ピンクの花を一輪咲かせた愛らしいカップケーキです。

 

・ピスタチオ&ラズベリー

ゴッホの緑と赤をイメージしたという色合わせが華やかなカップケーキ。ピスタチオの香ばしさとまろやかな甘さ。バニラシフォンに忍ばせたラズベリーソースがアクセントのカップケーキです。

 

・ハニービー(通販限定デザイン)

広島産レモン果汁を使用した甘酸っぱいレモンカードとレモンクリームをスイートなバニラシフォンの上にたっぷりとトッピング。ジューシーな香りに誘われたBEEがひとやすみしています。

 

その他、爽やかなパステルブルーの色が可愛い「ミントチョコレート」や店頭でも人気の「クッキー&クリーム」を加えた6個セットになっています!

 

 

パーティーやギフト、カジュアルな誕生日ケーキにもぴったりなスイーツセット。より個数の多いパーティセットなども用意されています。見るだけでも楽しいので、サイトをチェックしてみてはどうでしょうか?

 

チャプチーノ・カップケーキの特集ページ

http://ciapshop.jp/cupcake.html

カップケーキボックス6

http://ciapshop.jp/shopdetail/000000000001/

 

関連記事

おすすめ記事