話題

話題

もう肩身が狭くない。健康でクリーンなタバコって?

412 views

何かとストレスも多いweb業界。どうしてもタバコがやめられないんだよね…という方、案外多いですよね。健康に良くないのはわかっているんだけどやめられない、という意志の弱いあなた。煙さえあれば落ち着くというあなた。パートナーに部屋が汚れると責められているあなた。電子タバコはいかがですか?
東京渋谷で電子タバコ専門店を経営する「Vaping Ape Japan」が業績を伸ばし、年商8,000万円を達成したというニュース。このお店では、電子タバコの本場アメリカの人気有名店に勤めた経験を持つオーナーが、それぞれのニーズにあった商品選びを手伝ってくれるのだそうです!
d20211-1-898184-1
ここで扱っている製品は「VAPE」と呼ばれているもので、ニコチンやタールは含まれない、タバコとは全く別もの。副流煙は大気中の成分とほぼ変わらず、もちろん受動喫煙の健康被害もありません。パートナーや子ども、同僚などの健康も考えた、いわば「思いやりの詰まったタバコ」なのだそうです。
煙の正体は…?と言えば、フレーバーを電気熱で気化させたもので、そのミストの味わいや香りを楽しむのだとか。意外や意外、実はアロマテラピーなどの世界のほうが近いのですね。
ちなみにアメリカでは、レオナルド・ディカプリオやジョニー・デップなど、ハリウッドセレブも電子タバコをご愛用だとか。ちょっとセレブな気分も味わえるかもしれません。
興味のある方は以下のサイトで。
公式サイト
http://vapingape.jp/
オンラインストアー
http://www.vapingapetokyo.com/

関連記事

おすすめ記事