話題

話題

【本日のおもしろネタ】クリスマスパーティーにまだ間に合う!?今年発売したおもちゃのメガネが笑いを誘うのに最高!

588 views

玩具メーカーの株式会社アガツマがハロウィンやクリスマスパーティーで大活躍しそうなおもしろメガネ「CRAZY EYES(クレイジーアイズ)」を9月から全国の玩具専門店、百貨店、量販店玩具売場、インターネットショップなどにて発売中なのをご存知?

 

そのCRAZY EYESがこちら!

 

sub1

 

使い方は眼鏡をかけるように装着して口を閉じた状態でひもをあごに引っ掛け、「CRAZY EYES」のまぶたが開いている状態にすれば準備完了。

 

口を開けると目が閉じ、口を閉じると目が開く、インパクトのあるジョークグッズとなっています。

 

付属のゴムでサイズ調整できるため、かわいい6才以上の子どもさんから、いい年して恥ずかしくないのかと言われてしまう大人の仮面をかぶった中身は子どもの…いや失礼。いつまでも少年の心を持った大人になりきれていないいい年をしたおっさんまで幅広い年代の方が周囲を和ませ楽しませることができます。

 

目の部分には穴が開いていて前を見ることができるので安心して!

 

もちろん、このメガネ自体も今年、生まれてから初めてのクリスマス・年末年始を迎えますので、ぜひパーティー会場に連れて行って、みんなの注目の的にしてあげてほしいところです。

 

CRAZY EYESは税別1,200円となっています。

 

株式会社アガツマ
http://www.agatsuma.co.jp/

関連記事

おすすめ記事