その他

その他

PR

パソコンばかり見る仕事は、シワができやすい!?だからお助けアイクリーム登場、モニター募集中

2,968 views

読了時間 : 約0分58秒

WEB業界で働く女性の皆さん、パソコンばかり見ていると、シワの原因になりやすいってご存知ですか?おまけに、通勤中はずっとスマホを見ている…となると、さらに危険。目元のシワは、ファンデで隠すと余計目立つので、とにかく、シワをつくらないようにすることが大切です!

 

そこで!パソコン疲れ、スマホ疲れしやすい現代女性たちのために登場したのが、プラセンタ3倍のアイクリーム「ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」です!スマホで疲れた目元にサッと塗るだけで、目元にピンとハリ!を与えてくれるそうです。

 

え~、それ本当?という方には、発売に先駆けて、今だけ「200名様モニターキャンペーン」を実施中です。

金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール

濃シワトールとは?

 

ポイント1)サッと塗るだけですぐ実感!

年齢の出やすい目元にサッと塗るだけ!ソフトラップ効果でつっぱらずピンっとハリを与える新感覚アイクリームです。

 

ポイント2)驚きの保湿力!濃密ジェル!

国産100%プラセンタを従来の3倍(当社比)配合。さらに、ヒアルロン酸、コラーゲン、さらにセラミド、レチノールを新配合。伸びのよいジェルが肌に密着して翌朝までしっとりが続きます。

 

ポイント3)敏感な目元に無添加処方!

頬の3分の1の皮膚の薄さで、とても敏感な目元に安心の無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油の無添加処方(国産)。

金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール

 

キャンペーンの応募〆切は、2016年10月30日(月)ですよ。お早めに!

 

詳しくはこちらで、

http://www.miccosmo.co.jp/lp/wl_gold3/

おすすめ新着記事

おすすめタグ