話題

話題

フワラクな履き心地って!?チヨダが、働く女性のためのオリジナル靴ブランドを開発

2,645 views

女性のための疲れない靴と言えば、これまでにもいろいろなブランドがアプローチしてきたテーマ。でも、なかなか、これ!というものに巡り会えないですよね。

 

そんな中、靴メーカーのチヨダが、オリジナルブランド 「fuwaraku(フワラク)」を2月22日より発売します。

 

今回発売される「fuwaraku(フワラク)」は、「はきごこち」のよい靴を提供したいという思いから発足した「チヨダ はきごこち研究所」が中心となって、商品開発からブランドの立上げまでを行ったもの。さまざまな業界で働く女性の意見を聞いて商品開発に取り組み、改良と検証を積み重ねて商品化。フワっとラクな履き心地と、シンプルで美しいデザインを兼ね備え、上質な機能美を実現したオリジナルパンプスとして発売するそうです。

 

fuwaraku(フワラク)

 

お仕事だけでなく、冠婚葬祭用など、女性なら誰でも探している、履きやすくてベーシックなパンプス。さて、女性が求めるこだわりを形にしたという「fuwaraku(フワラク)」の履きごこちや、いかに?気になる方は、試してみてはいかがでしょう?

 

全国のシュープラザ、東京靴流通センター、靴チヨダ、SPC、シューズパレッタ、公式通販サイトで、2月22日より新発売されます。

 

詳しい商品情報は以下のページで。

https://www.chiyodagrp.co.jp/items/fuwaraku/

 

関連記事

おすすめ記事