話題

話題

Google版オフィススイートの新統一ブランド「G Suite」の解説書発刊!予約受け付けも開始

112 views

Googleの各種サービスは、ビジネスシーンでもすっかりスタンダードになりましたよね。そんな今、インプレスR&Dから「仕事で使える!G Suite」が2月24日に発刊されることになり、予約受け付けが開始されました。

 

日本初の実用的な解説書『仕事で使える!G Suite』

この書籍では、Googleが提供する完全クラウド型サービスのオフィススイート「G Suite」の日本初の解説書。様々なサービスの中から、最もニーズのある次の4つのサービスを取り上げて、その利用方法や仕事現場での活用術などをコンパクトに解説しています。

 

・Googleカレンダー
・Gmail
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント

 

日ごろ使っていても、意外と気づいていないことも多いもの。集大成されたこの1冊があれば、クラウド時代の仕事術をマスターできること間違いなし!あらためて、目を通してみてはいかがでしょうか?

 

仕事で使える!G Suite

電子書籍と印刷書籍が販売されます。電子書籍で、あるいはデスクに一冊置いてみてはいかがでしょうか?販売ストアは、以下のサイトからリンクしています。

 

『仕事で使える!G Suite』
http://nextpublishing.jp/isbn/9784844397472

関連記事

おすすめ記事