話題

話題

【本日のおもしろネタ】2017年冬に流行しそうなダンス現る、グイグイとまゆげ、あなたの好みはどっち?

2,292 views

今日は、恋ダンスにとって代わるかもしれない2017年に入って早速、流行りそうなダンスを2つご紹介します。

 

まず、先攻は鹿児島から。

 

新電力の株式会社ナンワエナジーのテレビコマーシャルで披露されたグイグイダンスです。

 

これは、歌手のAIさんが地元のために初制作したエネルギッシュなオリジナルソング『GUIGUI』をBGMに鹿児島の方が突如「グイグイ!」とダンスを始めるものです。

 

一度見ると、こちらも楽しくなり、元気が湧いて、テンションも上がりまくりです。

 

ではグイグイダンスをどうぞ!

 

 

そして、後攻はavexから。

 

もしかすると、もうご存知かもしれませんが、現在、NHKみんなのうた2016年12月-2017年1月で放送中の『まゆげダンス』が楽しいんです!

 

踊るのは異国情緒漂う独特な音楽性・世界観ながらボーダレスに活動するチャラン・ポ・ランタンで振り付けはあのアーノルド シュワルツェネッガーさんにも振り付け指導をしたことがあるラッキィ池田さん。

 

まゆげダンスはこちら!

 

 

この動画は、1月18日(水)に発売される“ほぼ”フルアルバム「トリトメナシ」に収録される新曲『まゆげダンス』のミュージックビデオ。

 

アルバムにはTBS火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」オープニングテーマ『進め、たまに逃げても』も収録されているそう。

 

グイグイとまゆげ、あなたが踊らなければならないならどっちを選ぶ?

関連記事

おすすめ記事