その他

その他

PR

日本上空では5000万ものハートが飛び交っていたらしい、愛情表現が足りない2人が幸せになるアプリ?

2,613 views

読了時間 : 約0分53秒

ミツバチワークス株式会社提供のスマートフォンアプリ「Heart is in」のハート送信数が5000万回を突破したそうです。

 

日本の上空に5000万ものハートが飛び交っていたとは、筆者は夢にも思っていませんでした(笑)

 

このアプリはパートナーとハートをキャッチボールするアプリで、App Storeでの評価は☆5の高評価を得ているうえ、レビュー欄は愛のメッセージで溢れているのだそう。

 

「このアプリを始めてから、彼女のことがどんどん好きになる!」

「遠距離で生活サイクルが違うけれど、ハートなら気軽にやり取りできる!」

「毎日連絡もとってるのに、ハートもひたすら送り合ってます!笑」

「ハートが届くと繫がっている気がしてとっても幸せな気分になる。」

「10,000回目指します!」

 

なんか、ごちそうさまです!

 

幸せのおすそ分けをいただいたようで、こちらまでほっこりしてしまいました^^

 

仕事で忙しいクリエイターやビジネスマンの方、彼女や大切な人から「私と仕事、どっちが大切なの?」って聞かれていませんか?

 

もし、心当たりがある方は愛情表現が足りないのかもしれません。ハートを送るだけでお互い幸せな気分になれるのなら愛情表現が足りない2人にこのアプリは大きな効果があるかも。もちろんAndroidにも対応していますので、今夜から試してみては?

 

Heart is in

http://heartis.in

おすすめ新着記事

おすすめタグ