話題

話題

女子同志のXmasプレゼント好適品発見!数量限定・パリ発コスメのHAPPY BOX

286 views

クリスマスが近づいてきました。プレゼントのご準備は進んでいますか?

 

先日の記事「働く女性のクリスマスプレゼント。会社の同僚など、女子同志では何を贈る?その予算は?」でご紹介したアンケート調査によると、女子同志のプレゼントでは「女子っぽいもの」が選ばれることが多く、人気1位はコスメという結果でした。

 

そんなプレゼントの条件にぴったりのアイテムがあったので、ご紹介したいと思います!

 

 

サプライズ感のある希少価値を贈れます!

おすすめしたいのは、パリ発のコスメブランド「HUYGENS(ホイヘンス)」の特別セット。でも、HUYGENSと聞いても、知らない方も多いのではないでしょうか?

 

日本では、2016年12月2日(金)に、パリ本店に続く世界2号店「HUYGENS TOKYO」が表参道にオープンしたばかり。まだあまり知られていないブランドだからこそ、プレゼントにすると、特別感があるのではないでしょうか?

 

ちなみに、HUYGENSは、2013年にパリのマレ地区で誕生。豊富なフレグランスと確かな品質のカスタムメイドが特徴のコスメブランド。BIO100%の15種類のフレグランスから好みの香りを1つ選ぶと、オーダーに基づいて店内で香りを調合してくれるという「ビースポークスタイル」が特徴で、ユニークなバス&ボディアイテムが揃っています。

 

HUYGENS HAPPY BOX

 

ストーリーがありそうなところや、BIO100%なところも、プレゼントとしておしゃれ。フレグランスを売りにしているところもクリスマスっぽいのではないでしょうか?

 

お得な50%OFFのHAPPY BOXは数量限定

UYGENS TOKYOでは、オープンを記念した限定HAPPY BOXを、通常価格より約50%お得な5,500円(税別)で販売中。香りの異なるセットとして、次の2種類が用意されています。

 

・HUYGENS TOKYO 2016 WINTER HAPPY BOX ~ローズウッド~

・HUYGENS TOKYO 2016 WINTER HAPPY BOX ~モーニングブレンド~

 

どちらも、

・ディフュージョンバスオイル

・ボディローション

・AA(フェイス)クリーム

・EXクリーム(フェイススクラブ)

 

の4つが入ったセットです。女子同志のプレゼントには、ちょっとだけお高めかもしれませんが、払った金額の2倍の価値があるプレゼントができます!お世話になった女性の先輩へのプレゼントなどに、いかがでしょう?

 

詳しくは以下のウェブサイトでどうぞ

http://www.huygens.co.jp

 

 

ちなみに、自分へのご褒美には、こんなアイテムもご紹介しています!

http://www.seleqt.net/topic/%EF%BD%93%EF%BD%8B2-set/

関連記事

おすすめ記事