話題

話題

クリスマスにプロポーズしたい男性200名にチャンス。ドラマのように指輪を渡そう!

158 views

婚約指輪を渡してプロポーズしたいけれど、彼女の好みや指のサイズがわからない…。サプライズとして贈って驚かせたいけど、指輪のデザインは彼女に選ばせてあげたい。そんな悩みを持つ男性の方、意外と多いのではないでしょうか?

 

後で彼女の好きなデザインに変えられる婚約指輪があります!

そんな想いに応え、理想のプロポーズを叶えてくれるサービスがあります。ブライダルジュエリー専門店I-PREMOが提供する、デザインを変えられる婚約指輪「PERFECT PROPOSE RING」がそれ。

 

プロポーズ用の婚約指輪として、多くの女性に好まれる王道デザインの「シリウス」をベースに、中央に留めるダイヤモンドは予算に合わせて選べ、プロポーズした後で、彼女の好きなデザインに変更することができるようになっています。

 

なら、希望者先着200名にサプライズ用特性ケーキをプレゼント!?

クリスマスを前にして、いまオンラインショップで「PERFECT PROPOSE RING」を購すると、希望者先着200名に、プロポーズが演出できるクリスマスケーキがプレゼントされるそうです。

 

贈られるのは、フランスの最高級チョコレート3種を使用した、洋菓子店CRIOLLO(クリオロ)のハート型チョコケーキ。中央に婚約指輪の箱がそのまま置けるデザインになっているので、クリスマスケーキを出すときにこっそりと婚約指輪をしのばせてロマンチックなプロポーズが演出できます!

 

プロポーズは、する側にとってもされる側にとっても一生の思い出。だからこそ、最高の演出をしたい!という男性は、この機会に決心してみてはどうでしょう?受付期間は、2016年11月3日(木)~2016年12月13日(火)。詳細情報は下記で。

 

WEBページ「プロポーズ準備室」

http://www.iprimo.jp/propose/proposesupport/cake/detail_1258.html

 

関連記事

おすすめ記事