話題

話題

CMで大反響のオムライスネコがLINEスタンプで登場!胸キュンが止まらない。

402 views

寝冷えネコ、通称「きよニャ」@nebienekoは、鶏卵大手のアキタが販売するブランドたまごのテレビCMに登場するケチャップライスでできたキャラクターです。

昨年の10月に放映開始された【きよニャ】のCMは、「CM好感度調査」において、飛躍的に好感度を伸ばした躍進企業である「躍進部門」で第4位、新規CM参入した企業では同部門第1位となるなど、話題のCMのひとつとなっています。

この可愛らしいネコに見覚えはありませんか?

 

sub7

 

CMが放送されるやいなや、SNS上でケチャップライスとたまごで【きよニャ】のキャラ弁写真をアップする人が続出し、一躍大人気のキャラクターとなりました。

今回のスタンプは、「一生のお願いです」など、CM中でのセリフをはじめ、多くの年代から愛される【きよニャ】らしく、かわいいものから少しシニカルなものまで日常的に使いやすいものとなっています。

 

main

 

スタンプの詳細

金額:1セット(40種類)120円(税込)または 50コイン
LINEアプリ内のスタンプショップで、「きよら」あるいは「寝冷えネコ」を検索!

もしくは下記URLへアクセスしてください。

http://line.me/S/sticker/1290994

関連記事

おすすめ記事