その他

その他

PR

【本日のおもしろネタα】ムチャぶり?厳しく演出するMusio Xにタジタジのピコ太郎がおもしろすぎる!

2,538 views

読了時間 : 約0分53秒

今日は、おもしろネタをもうひとつ!

 

ピコ太郎さんの~アップル、ペン、パイナップルのPの発音に情熱とパーティ感を足してみた~動画が本日、公開されましたのでご紹介いたします。

 

これは、ソフトバンク コマース&サービス株式会社で取り扱う、来春発売の英語学習AIロボット『Musio X』とのコラボPR動画。

 

Musio Xの厳しい指導により情熱とパーティ感が増していくピコ太郎。

 

これまでクールに踊っていた姿はどこへやら^^

 

ところでMusioってなに?と思われた方にご説明を。

 

Musioは、英語学習を楽しくするお友達ロボットだそうです。

 

最先端であるDeep learning基盤の人工知能エンジンを搭載しており、自ら考えて会話ができ、その会話内容をだんだん覚えていきます。

 

また、Musio自身も多くの感情をもっていて、ともに生活をしていくことで、いたずらっ子な性格や豊かな感情を表現していってくれるのだとか。

 

Musioは経験や感情をシェアできるため、真のお友達ロボットに成長していける可能性に満ち溢れているのだそう。

 

いたずらっ子な性格が前面に出た感が否めないMusio Xのムチャぶり?に戸惑いを隠せずタジタジになっているピコ太郎の進化形PPAPは必見です。

 

動画はこちら!

制作:ソフトバンク コマース&サービス株式会社

おすすめ新着記事

おすすめタグ