その他

その他

PR

可愛いPCクッションを職場でも家でも!人気ポケモン・イーブイが作業を楽にし気持ちを癒してくれる

5,786 views

読了時間 : 約1分1秒

ポケモンの人気キャラクターといえばピカチュウ。やはり、見た目のかわいさに癒されますよね。ピカチュウのほかにもかわいい系のモンスターとしてポケモンファンを癒してくれているのがイーブイです。

 

ぬいぐるみ型PCクッション『ポケットモンスター PCクッション イーブイ』の先行予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて本日より開始しました。

 

img_110042_7
img_110042_2

 

家やオフィスでの長時間のPC作業に最適な、ぬいぐるみ型クッションとアームレストがセットになっています。

 

クリっとした可愛い目やピンと立った耳、モコモコの尻尾まで忠実に再現しているそうで、ほどよい硬さと滑らかな手触りにこだわっているとのことです。

 

イーブイをデスクと体の間に挟んで抱くことで、楽な姿勢でPC作業ができるのだとか。さらに、アームレストの上に腕を乗せれば長時間のPC作業でも腕が疲れにくく、イーブイと一緒に快適に作業を進めることができます。

 

イーブイを抱いてキーボードを打つ姿は、思わず同僚社員もほっこりしそう。

 

ストレスが多い、納期前でみんなピリピリしていてなんかヤダと思っているIT女子。自分の体も職場の雰囲気も癒してくれるPCクッションはいかが?

 

なお、ピカチュウはすでに発売中なんだそうです。ペアで置いてあげるとイーブイもさみしくないかも。

 

ポケットモンスター PCクッション イーブイは5,616円(税込)(送料・手数料別途)ですが商品お届けは11月頃になりそうです。

 

商品詳細ページ

http://p-bandai.jp/item/item-1000106589/?rt=pr

おすすめ新着記事

おすすめタグ