話題

話題

【本日のおもしろネタ】今度は中国・インドネシア語でM牛牛S、失速知らずのPPAPが乗ったのは底抜けAIR-LINE?!

505 views

本日、UHA味覚糖の「特濃ミルク8.2」とピコ太郎さんのWEB限定コラボCMがYouTubeに公開されましたのでご紹介します。

 

SeleQtでは常連となりつつあるピコ太郎さん、失速するどころかまだ加速していますよね?

 

もしかするとPPAPが失速しない理由は底抜けAIR-LINE※の飛行機に乗ったからかもしれませんね(笑)

 

実を言うと、この動画は第2弾。前作はタイトルなし字幕なしで公開されCMの詳細は明かされていなかったそう。

 

今回はピコ太郎さんがUHA味覚糖の「特濃ミルク8.2」を手に持って踊り美味しさをアピールした内容となっています。

 

PPAPの曲に乗って「ミルク」を英語・日本語・中国語・インドネシア語で。

 

PPAP、万能すぎるやろ!

 

発音にもこだわったというWEB限定CMはこちら!PPAP(UHA M牛牛Sバージョン)

ピコ太郎さんが本格的に発したインドネシア語のススが脳内トラベラーしてます。チクショー(笑)

 

出演者情報
氏名 ピコ太郎
年齢 53歳
生年月日 1963年7月17日
出生地 千葉県
血液型 A型

 

メイキング映像はキャンペーンサイトにて
https://www.uha-mikakuto.co.jp/PPAP

 

※底抜けAIR-LINEはPPAPのプロデューサー・古坂大魔王さんがかつて組んでいたお笑いコンビ名。そのような名称の航空会社は実在しません。

関連記事

おすすめ記事