話題

話題

WEB女子にも密かな人気らしい。話題のビューティボックスの12月セットは自分へのご褒美にぴったり!

559 views

今年も、いつの間にか残り少なくなりました!あわただしい反面、これからはイベントも多くなり、メイクやおしゃれが気になる季節でもありますよね。そこで、ちょっと耳寄りな情報をお知らせします!

 

美容のスペシャリストが、月ごとのテーマに合わせてセレクトしたコスメグッズが、可愛いボックスに詰められて毎月届く定額購入サービス、楽天の「RAXY」ってご存知ですか?先月始まったばかりなんですが、実は、「お得で、めちゃいいよ!」と、忙しくて買い物をする時間が少ないWEB女子にも意外とファンが多いサービスらしく、クチコミで教えてもらいました。

 

その「RAXY」の12月ビューティーボックスが、かなり使えそう。テーマは「冬のトレンドメイク」で、人気のヘアメイクアップアーティスト、嶋田ちあきさんがセレクトしたコスメ商品を詰め合わせたセットが届くそうです!

 

 

このセットをGETするための申込期間は、11月1日から11月30日まで。商品が届くのは、なんと12月25日(日)頃。クリスマスに贈る自分へのご褒美にぴったりなタイミングです。

 

 

「RAXY」12月ボックスの中身の、チラ見せ動画を発見

マリリンの通称で知られ、メイクを中心とする動画を発信しているYouTuberのfukuse yuuri(福世優里)さんが「RAXY」のサービスや12月ボックスの概要を紹介する動画を公開していました。関西弁がかわいいです♪

 

 

 

動画でも紹介されていますが、12月セットは、今冬のトレンドの素肌感とボルドーが楽しめるセレクションで、ホームページの情報を合わせると、嶋田さんプロデュースのブランド「BRILLIAGE」の化粧下地のミニボトルや、REVLONで今シーズンの人気色のバーガンディのクレヨン型リップのほか、ファンデーションやマスカラ、アイシャドウ、チークの5ブランド6商品が入るみたいです。

届く頃には、「RAXY」ホームページや公式SNSアカウントで、嶋田さんが実際に、12月ボックスに入っている化粧品の使い方を紹介する動画も公開されるそうですよ。

 

 

ちなみに、お値段は1か月1,980円。毎月の定額購入とは言え、2回目からは前月25日までに手続きすれば、解約OKなシステム。こんなこと言ってはいけないかもしれませんが、クリスマスの月に一度だけ購入するのも、楽しいんじゃないかなと思います!よろしければどうぞ!

 

RAXY

https://raxy.rakuten.co.jp/

関連記事

おすすめ記事