話題

話題

【PPAP】どうしたリューク?!大事なリンゴにペンをさすなんて!今度は国内メディアをザワつかせる!

290 views

本日、現在、大ヒット公開中の映画『デスノート Light up the NEW world』と今まさに世界を席巻しているピコ太郎との奇跡のコラボが国内メディアをザワつかせました。

 

早朝から午後にかけて多くの国内メディアがこぞって、このコラボを取り上げ報じています。

 

その動画のクオリティは圧巻モノ!

 

それもそのはず。この動画を投稿したのは、映画『デスノート Light up the NEW world』オフィシャルチャンネル。なんと公式なのです。

 

本家本元は10万円だったという制作費。この高いクオリティに仕上げるため一体いくらかかったのか気になるところです。

 

これから夜が明ける世界各国のメディアがザワつき始めるのも時間の問題では?

 

ピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)を、映画『デスノート』出演中?の死神・リュークがリズミカルに踊る衝撃映像がこちら!
 

 

それにしても目力が…せめてサングラスはかけてほしかったと思うのは筆者だけでしょうか…

 

ただ、筆者はこうも思いました「どうしたリューク?!」

 

なぜならば、リュークにとってのリンゴは、私たちでいうお酒やタバコといった嗜好品の部類なんです。しかも長期間食べないと禁断症状が出てしまうほどの大好物。

 

大事なリンゴにペンをさすなんて、どうかしてるぜ!

関連記事

おすすめ記事