その他

その他

PR

時間に余裕がある人は必ず見てね!詐欺メイクすうれろさんの動画に時間と心を奪われる女性多数?!

2,771 views

読了時間 : 約1分2秒

「あー。暇だ暇だ。どこかに私が解くに値する謎はないものか」←法門寺沙羅駆で脳内再生希望!

 

脳内再生に失敗したあなたには法門寺沙羅駆から次の手厳しいメッセージが用意されていました。

 

「ひよこ以下の脳ミソに期待した私が、バカだった」

 

はい。そんな筆者もひよこ以下の脳ミソでした!

 

そんな法門寺沙羅駆ばりに暇つぶしを求め、いえ、時間に余裕があるクリエイターのあなたに今日はこんな動画を用意しました。

 

タイトルにもあるように「詐欺メイクすうれろ」さんが女性の間でとても人気なのだそうです。今さら?と思う方もいるかもしれませんが、初耳の方は要チェックのキーパーソンとなりそうです。

 

まずは、彼女の動画をご覧ください。

 

 

どうですか?ふつう、メイク動画は女性が視聴するものだと思うのですが、これは男性でも見入ってしまいませんか?クオリティも高すぎてどちらかといえば怖いもの見たさ、好奇心なのですが…

 

彼女がYouTubeで動画を配信し始めてから1年未満。「メイクは魔法、お顔はキャンバス、コンプレックスをチャームポイントに!」をキャッチフレーズに、親しみやすいキャラクターとわかりやすい動画でファンを増やし2016年「YouTube NextUp」にも選ばれた期待の新人なのだそう。今もさまざまなメイク術を披露し続けています。また、ハンドメイドクリエイター、ウィッグモデル、ウィッグデザインなどマルチに活躍中。

 

そんな「詐欺メイクすうれろ」さんですが、次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーのブレイカー株式会社とマネージメント契約を締結したそう。

 

今後ますますメディアなどへの露出が増えていくのでは?

おすすめ新着記事

おすすめタグ