話題

話題

仕事に集中できる暖かさで毎年人気?!今年もデスク下遠赤外線パネルヒーターが冷え性クリエイターを救う?

217 views

本格的に寒くなってきましたね。風邪など引かれていませんか?サンワサプライ株式会社の直販サイト『サンワダイレクト』では、昨年冬、好評だったデスク下などにマグネットで取付けて足元を暖めてくれる遠赤外線方式のパネルヒーター「DPH-50A」を本日から販売スタートしました。

 

デスク下遠赤外線パネルヒーター パルサーモ(マグネット取付)は税抜7,315円となっています。

 

http://sanwa.jp/pr/DPH-50A

 

遠赤外線のため、体の表面を温めるのではなく体の芯から温めてくれます。体が冷めにくいのがうれしいところ。

 

こたつ感覚で足元からじんわり温まりますが、本体は熱くならず足元だけを温め、不意に触れても火傷の心配はないそうです。

 

重量約1kgで、写真のようにWeb女子でもカンタンに持ち運ぶことができます。電気代は1時間あたり約1円と良心的。

 

実際に女子の声を聴いてみましょう!

 

 

小さなお子さんや高齢者のいるご家庭でも重宝されること間違いなし?

 

暖房器具を見直そうとしている経営者や今年、新調・購入を任されてしまった担当社員の方は来客のないオフィスなら、このパネルヒーターは検討の価値はありそう。

 

エアコンで喉が痛いと訴えてくる社員が多発している会社も要チェックかも。

関連記事

おすすめ記事