話題

話題

【本日のおもしろネタ】当たり前じゃねえからな、この状況!あの伝説の番組が一夜だけうれしい復活!

424 views

今日は、TBSラジオで「極楽とんぼの吠え魂~一夜限りの復活~」が放送されることが明らかになりましたのでご紹介いたします。おもしろネタというよりうれしいネタです。

 

放送日は2月19日(日)深夜1時~3時までの生放送、出演は「極楽とんぼ」の加藤浩次さんと山本圭壱さん。

 

TBSラジオで2000年10月~2006年7月まで金曜深夜に放送されていた、伝説の番組「極楽とんぼの吠え魂」が一夜限りの復活を遂げます。

 

熱狂的な支持を得た同番組、終了時には2万通ものメールが寄せられ惜しまれながら幕を閉じた番組が一夜限りの復活です。

 

2016年の夏に単独ライブで全国をまわり、山本圭壱さんの事務所復帰を機に再始動した極楽とんぼが、TBSラジオに揃って登場します!

 

約10年ぶりとなる同番組!しかも生放送。この日を待っていたリスナーも多いはず!

 

当たり前じゃねえからな、この状況!

 

そうです。番組は一夜限りで当たり前じゃないのです。だからこそ10年前のリスナーも初めて聴くという深夜ラジオファンも聴き逃せないのです。

 

加藤浩次さんのコメント(原文ママ)
まず、10年振りに「吠え魂」をTBSラジオでやらせて頂ける事を感謝しております。一夜限りの放送ですが、魂の放送にしたいと思います。

 

なお、「極楽とんぼの吠え魂~一夜限りの復活~」はradikoでも聴けるそうです。

 

魂の放送をお聴き逃しなく!

関連記事

おすすめ記事