話題

話題

【本日のおもしろネタ】あのトランぺッターの今を追ってみた結果、毎日のように動画公開していることが判明!

320 views

今日、昼休みに「スーパーマリオランってもうすぐリリースだよね?」と考えていたら、以前ご紹介したCharlie Cookさんのことがふと脳裏をよぎったのです。

 

そういえば、あの人は今、どうしてるんだろうと思い、その後を追ってみました。

 

最新動画がこちらです。

 

 

今も誰かの誕生日を祝っていました!それにしても、どうして銃を持ち続けるんだ?両手で演奏すれば多分うまいと思うんだけどな…

 

銃を撃つ回数、増えてない?

 

そのほかにもロッキーのテーマ

 

 

スターウォーズのテーマ

 

 

もうこれは、新しいジャンルだと認めざるを得ないです。このたどたどしくてヘタウマな感じがヤミツキになりそうです。

 

極めつけはコレ!

 

 

まさか2つ目のマガジン(弾装)が用意されていたとは・・・

 

「実戦だったらハチの巣だと思うんですがね!?」というこち亀のセリフを思い出しました。

 

というか銃弾こんなことに使ってもったいなくないですか?!

 

大量に持たれているのでしょうけど、筆者が調べてみたかぎり1発20~600円くらいはするそうです。

 

どの世界でもそうですけど、人を楽しませるためには、時として出費を伴うもの。

 

Charlie Cookさんにはこれからも作品を公開してもらいたいなと思います。

 

日本向けに「笑点」のテーマを演奏してほしいな…

関連記事

おすすめ記事