話題

話題

美容ドリンクではありません。プラセンタ配合の女子向け滋養強壮ドリンクが登場。お疲れの時に!

179 views

WEB女子のみなさん、滋養強壮ドリンクって飲みますか?

 

疲れたな~、グイッと一本いきたいな~と思っても、ドラッグストアやコンビニの棚に置かれているドリンクは、どれもおじさんっぽい。きっと手に取りにくい女性が多いんじゃないか、ということで発売されたのが、この女性向けを意識した滋養強壮ドリンクです。

 

 

その名は、「プラセンVX」。黒や茶系のギラギラしたパッケージで強壮作用を強調した、よくある男性的イメージをガラッと変えて、白を基調にピンクを配色した女性的なデザインを採用しています。

 

仕事に、家事に、育児にと忙しく、肉体的、精神的に疲れている幅広い世代の女性たちが、周りを気にせず手に取りやすくしたのだそうです。

 

 

パッケージはいいけど、効き目はあるの?

でも、欲しいのはきれいなパッケージではなく効果ですよね。この「プラセンVX」をつくったのは大木製薬。医薬品として、滋養強壮、肉体疲労時の栄養補給に効果があるプラセンタ配合の内服液としてつくられています。

 

ちなみに、大木製薬のプラセンタは、日本国内で厳格に管理・飼育された良質な豚の胎盤を、母体にもストレスを与えない満期正常分娩でのみ取り出しているそうです。

 

 

女性活躍が叫ばれる時代に、女性向け滋養強壮ドリンクが売られるようになるなんて、ちょっと微妙な感じも…。頑張りすぎないことも大切だと思います。でも、疲れてしまった時には、お世話になるのもいいかもしれません。

 

希望小売価格は1,000円(税抜)で、全国のドラッグストアや薬局、薬店、スーパーマーケットなどで販売中。最近疲れがとれないな~、などと感じている方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

おすすめ記事