話題

話題

【本日のおもしろネタ】クリエイターのためのワイドショー講義、あの2人が夢の共演、リシエルって何者?

382 views

今日は、クリエイターのためのワイドショー講義と題し、気になるおもしろネタを2つご紹介いたします。

 

火付け役といえる大スターとピコ太郎の夢の共演がようやく実現! 1分00秒

 

YouTubeにアクセスされた方はご存知かもしれませんが、PPAPの世界的ヒットの火付け役といえる海外の大スター、ジャスティン・ビーバーさんとピコ太郎さんがCMで夢の共演を果たす予告的な動画が話題となっています。

 

 

動画をアップしたのはSoftbank社で「ソフトバンクの学割CMで奇跡の初対面」と題しています。

 

これから、世界的スター2人の夢のCMがテレビなどで見られるようになりそうです。

 

続いては、またまた、あの人が今度はカリスマモデルになり話題となっています。

 

クリエイターズ・ファイルの新作はカリスマモデル「リシエル」 4分53秒

 

ロバートの秋山竜次さんが扮するのはカリスマモデルの「リシエル」、しかも、このリシエルというカリスマモデルはマタニティヌードに挑んだそうです。

 

 

産後のカリスマモデル…

 

本当にそう見えるからすごいですよね。

 

メイクさんや衣装さんなどプロの裏方によるバックアップにも感服です。

 

ちなみに、カリスマモデルの「リシエル」はインタビューに答えています。

 

その全容はhonto+LP2月号(http://honto.jp/article/hontoplus.html)で確認できます。

 

マタニティヌード写真もチェックできるので怖いもの見たさ、いや、興味のある方はぜひアクセスされてみては?

 

以上、クリエイターのためのワイドショー講義でした。

関連記事

おすすめ記事