話題

話題

PR

【本日のおもしろネタ】「すべるは面白い研究所」開設、芸人が笑いを極めるためにスキーをすべりまくる?!

3,045 views

読了時間 : 約1分3秒

今日は、ネタもトークもすべりがちな若手芸人が、「スキー場を舞台にすべり続けると面白くなるのか?」を人知れず検証していることがわかりましたのでご紹介いたします。

 

その若手芸人は「ちゅ~りっぷ」というお笑いコンビ。

 

静岡住みます芸人である彼らが今は富士急行株式会社が運営するスキー場「スノータウンイエティ(Yeti)」に期間限定で住み込む「イエティ住みます芸人」という肩書きも付与されているそうです。

 

いいなぁ、すべりまくりやん!

 

そんな彼らは、ネタやトークですべり続けることに悩んでいたそう。しかし、いつの間にか、すべらないことを諦め?今度は「すべり続けた先には“すべる=面白い”になる瞬間がある」ことを検証したいと熱く語るように。

 

イエティの担当者は「面白そう」と心を打たれたらしく、そんな「ちゅ~りっぷ」の検証を完全にバックアップするべく「すべるは面白い研究所」を開設したそうです。

 

今シーズン「ちゅ~りっぷ」はイエティに住み込み すべる=面白い を検証中なのだそう。果たして、すべりつづけることによって、すべらない話は生まれるのか?そして、すべらない芸人になれたのか?

 

そんな彼らのすべっている動画をご覧あれ!

 

スノーボード篇

 

 

そり篇

 

 

スキー篇

 

 

「絶対にすべらないぞ」って言ってることとやってることが違う(笑)

 

でも、筆者はこういうの大好きです。

 

すべるは面白い研究所
http://www.yeti-resort.com/suberu-omoshiro/

 

#すべるは面白い

おすすめ新着記事

おすすめタグ