話題

話題

「買え!」って訴えているような顔してる?Y!mobileCMの“ふてネコ春馬”がカレンダーになったニャ!

422 views

株式会社玄光社は、『ふてネコ春馬カレンダー2017』を発売しました。春馬といえば、イケメン俳優を思い浮かべる人も多いなか、今年、CMのマスコットキャラクターとして人気を博したのはまぎれもなくふてぶてしい顔が何とも言えない愛嬌のあるふてネコ春馬だといえそう。

 

そんなY!mobileのCMキャラクターとしても大活躍中の春馬がカレンダーに初登場しました。

 

猫写真家の関 由香さんが手掛けるカレンダーでは、ふてぶてしさもさることながらCMでは見られないかわいらしい一面も披露しているのだとか。春馬ファンには必携のカレンダーとなっています。

 

関 由香さんは、CMや映画に出演している人気猫や、アジアや日本の島々、沖縄の猫の写真集制作などで活動。「ふてニャン写真集 ふてやすみ」(玄光社)ほか多数手掛けています。猫との一期一会を大切に、ゆるやかなストーリー性のある世界観を追求しているのだそう。

 

ふてネコ春馬カレンダー2017(出版元:株式会社玄光社)は、A4横28ページ・月めくり・壁掛け穴あり(ハトメ)で好評発売中。定価本体は1,200円(税別)となっています。

 

オフィスやデスクのそばにふてぶてしい春馬のカレンダーがあれば「働け!」と監視されているみたいで仕事がはかどるかも?

 

URL
http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=11191

関連記事

おすすめ記事