その他

その他

PR

【本日のおもしろネタ】悪の秘密結社という株式会社が日本に出現!福岡県鞍手町の町長が彼らと戦うらしい!

4,522 views

読了時間 : 約1分3秒

ナント日本には“悪の秘密結社”なる名前の株式会社が存在するようだ。

 

そんな彼らがスゴ~く地味で福岡県民も場所を知らないような秘境「鞍手町」に狙いを定めたようだ。そこにはぜーんぜん活躍できていなかったゆるキャラ「喜楽総帥」がいたからだ。

 

あろうことか、株式会社悪の秘密結社が「喜楽総帥」をヒーローショーにキャスティングしてしまったという。また、鞍手町の観光PRショーを乗っ取りプロデュースもすることになったようだ。大丈夫か?鞍手町!

 

しかし、SeleQtでよくよく調査をしてみると乗っ取りではなく鞍手町役場と株式会社悪の秘密結社の共同事業。どうやら悪の秘密結社はやり手の会社のようだ。脅威を感じる。

 

しかも、12月3日(日)、13:00~13:30 博多駅 博多口側イベント広場という真っ昼間から多くの人々が行き交う場所で公然と福岡県鞍手町役場の観光PRショーを開催するというから驚きだ。博多駅はほんとうに大丈夫なのか?

 

d22717-2-316977-0

 

驚いたことに鞍手町の町長がノリノリでヒーローショーに出演したいと希望したらしく、悪の秘密結社と戦うことに。なぜか福岡のゴッド姉ちゃん山本華世さんまでもが出演予定だという。福岡のVIP・2人も巻き込む力を持っているようだ。

 

そんな悪の秘密結社からメッセージが届いた…

 

“今後の活動に悩んでいるゆるキャラを、本格的にヒーローショーとしてプロモーションすることは日本初かと思いますので、是非取り上げて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。”

 

まじめな会社じゃないか!正体はヒーローショーの悪役に特化したごくごく普通の企業でした(笑)

 

http://akunohimitsukessya.com/

おすすめ新着記事

おすすめタグ