見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

PR

【独占配信】劇場版ポケットモンスター みんなの物語の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

2,448 views

読了時間 : 約5分43秒

劇場版ポケットモンスター みんなの物語は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

劇場版ポケットモンスター みんなの物語が現在視聴可能なのは

 

TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 見放題
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×

 

になります!

 

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語の映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語の動画をanitube/dailymotion/pandora/9stu/kissanimeなどで見るのは危険です!

dailymotionやanitube、pandora、9stu、kissanimeやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語とは

「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」とは2018年7月13日に公開されたポケットモンスターの劇場作品第21作品目となる映画です。

監督は前作のポケモン劇場版と同じく矢嶋哲生監督が務めており、声優も従来の声優陣の他にゲスト声優として女優の川栄李奈さんや芦田愛菜さん、濱田岳さんなど豪華声優陣が脇を固めております。

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語のPR動画で魅力を再確認。

『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPVだけでも面白そうですね!

 

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語の主題歌「ブレス」!

劇場版ポケットモンスター みんなの物語の主題歌はポルノグラフィティが歌う「ブレス」です。

 

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語とはどんな作品?あらすじを紹介

舞台となるフウラシティでは人とポケモンが風と共に暮らしていました。そこでは年に1回風祭りという祭りが開催されており、この祭事は人とポケモンの絆を確かめるとルギアが街に恵みの風をおこすいう言い伝えが古くから約束されていました。

 

この風祭りに様々な人が参加していました。市長の娘ラルゴ、ポケモン初心者リサ、人付き合いが苦手なトリト、お調子者のカガチ、ポケモン嫌いの変わり者ヒスイ、そして、シリーズの主人公であるサトシとピカチュウ。彼ら、彼女らは様々な想いを持って風祭りに参加しておりました。

 

ですが、風祭りに開催中、ある事件をきっかけにそれぞれの物語が動き出していきます。
これはポケモンと人がお互いの絆と共に繰り広げられるみんなの物語です。

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語の良いところ、オススメポイントは?

テレビアニメシリーズとは異なるオリジナルのストーリーとして作成されており、テレビシリーズを観てない人でも楽しむ事ができます。また今回のポケモンの世代がゲームシリーズの金と銀に該当し、子供だけではなくリアルタイムでプレイしていた大人世代も懐かしく感じるので親子で楽しむ事も出来ますし純粋にポケモンが好きな第一世代の人達も観ていて楽しめる映画となっています。

懐かしさを感じつつ、現代風にしっかりリメイクされている所も良いところです。
例えば、主人公でもあるリサは今風のギャルっぽく描かれておりしっかりメイクやスマホを使用したりしています。また、YouTuberのようなキャラクターが登場し風祭りを実況するなど現代の雰囲気もしっかり描かれているので違和感なく視聴できます。

劇場版ポケットモンスター みんなの物語のみどころ1「キャラクターの物語をしっかりと描かれている」※ネタバレ注意

この映画の見所は従来のサトシが強敵のポケモンや敵を倒すという話ではありません。むしろ、サトシだけでなく先ほど紹介したカガチ、ラルゴ、トリト、リサ、ヒスイそれぞれに物語があり、その人たちの物語と言っても過言ではありません。1人1人が問題を抱えており、それをポケモンと共に乗り越えていくのが今回の映画の軸であり見所の一つであります。

ポケモン達がそれぞれトレーナー達に従う姿は可愛いらしく健気に描かれており、人との友情のような爽快さと暖かさがあります。

そして、ポケモンと共にトレーナー達も成長する姿が描かれており徐々にポケモンと信頼関係を築き、大きな壁に立ち向かっていく姿は自身にも勇気を与えてくれます。

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語のみどころ2「色々なポケモンが登場」※ネタバレ注意

今回のベースとなっているのはポケモンの赤、緑と金と銀のシリーズがメインとなっています。今回の祭りのメインであるルギアを皮切りにそれぞれのパートナーポケモンであるウソッキー、イーブイ、ラッキー。その他にもカイリキーやマリル、ワニノコなど懐かしいポケモンが多数登場します。
特にイーブイは今回リサのパートナーポケモンとして登場し、ピカチュウに次ぐ不動の人気を確立しました。
また、昔のポケモンばかりではありません。今回、新たに伝説のポケモンとしてザラオラが登場します。
ゼラオラはフウラシティの山奥に住む伝説のポケモンとして登場し重要な役割を担います。ゼラオラの姿もカッコよく描かれており、またルギアだけではなくもう1体、伝説のポケモンが登場するという事で映画をより一層もりあげてくれます。

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語の主要キャラクターを紹介

ヒスイ
フウラシティに住むポケモン嫌いのおばあさん。
ある原因でポケモンを嫌いになるがワニノコを始めたくさんポケモンに付き纏われるようになります。

 

カガチ
嘘がやめられなくなって嘘ばかりついてしまうホラ吹き男。姪によく見られようと嘘をついてしまう。

 

トリト
人付き合いが苦手なポケモン研究家。研究発表会のために風祭りに参加。自信が持てずにある計画を企てる事になる。

 

リサ
ポケモン初心者の女子高生。イーブイを捕まえるために風祭りに参加します。イーブイが初めてゲットしたポケモンで信頼関係を築いていき良いコンビとなっていきます。

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語の感想とまとめ

前作に続きオリジナルのストーリーなのでアニメ版を見てなくても楽しむことができました。また、サトシだけでなく他のメンバーの物語に共感を持ちました。良く見せようと嘘をつくカガチや人との距離をつかめないトリトなどは自分が生きている中で経験した事のあるものばかりだったのでこの映画を通してどのように自分と向き合い立ち向かうのかを考えさせられました。

 

またゼラオラがカッコイイです。姿だけでなく生き様も主人公級に描かれており、この映画を見て好きなポケモンの1つになりました。

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語はこんな人におすすめ!

子供達にはもちろん、親子でも観ることができます。昔からポケモンが好きな人でも最近ポケモンが好きになった人でも老若男女問わず楽しむことができます。

 

また、現代社会で疲れてる社会人や大学生の若者など人間関係に行き詰まった人や涙活が好きな人にも意外にも泣いてしまうかもしれないほど感動的なシーンがありますのでこのような人にもオススメの映画となっております。

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語のキャスト

サトシ:松本梨香
ピカチュウ:大谷育江
ラルゴ:芦田愛菜
リサ:川栄李奈
リク:中川翔子
トリト:濱田岳
カガチ:大谷孝二
ヒスイ:野沢雅子
オリバー市長:山寺宏一

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

劇場版ポケットモンスター みんなの物語が現在視聴可能なのは

 

TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 見放題
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ