話題

話題

【1話-最新話】ワンピースのアニメ動画を無料フル視聴できる?ワノ国編や劇場版も!dailymotion/pandoraは危険!

2,699 views

読了時間 : 約9分31秒

ワンピースは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『ワンピース』が現在視聴可能なのは
 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 劇場版、ワノ国編あり
U-NEXT:○ 31日間無料 見放題 劇場版、ワノ国編あり
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS:○ 30日間無料 見放題 劇場版、ワノ国編あり
dTV:○ 31日間無料  劇場版のみ
クランクイン:○ 14日間無料 劇場版のみ
Hulu:×
AbemaTV:×
Paravi:×

 

になります!

 

ワンピースのアニメ動画を無料フル視聴できるサイトは?

『ワンピース』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。
今回調べてみたところ無料で映画の無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてanitubeや9stu、dailymotionなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

ワンピース作品の動画取り扱い状況

STAMPEDE
(スタンピード)
◎3/18より ◎3/18より ◎3/18より ◎3/18より
イーストブルー編
第1-61話
×
グランドライン突入編
第62-77話
×
ドラム島編
第78-92話
×
アラバスタ編
第93-130話
×
TVオリジナル編1
第131-143話
×
空島・スカイピア編
第144-173話
×
空島・黄金の鐘編
第174-195話
×
海軍要塞編
第196-206話
×
フォクシー海賊団編
第207-228話
×
ウォーターセブン編
第229-263話
×
エニエス・ロビー編
第264-325話
×
TVオリジナル編2
第326-336話
×
スリラーバーク編
第337-381話
×
シャボンディ諸島編
第382-405話
×
時代劇編
第406-407話
×
女ヶ島編
第408-421話
×
インペルダウン編
第422-458話
×
マリンフォード編
第459-516話
×
魚人島編
第517-574話
×
FILMZ 連動特別編 Zの野望
第575話-第578話
× ×
レンタル
×
パンクハザード編
第579-628話
×
ドレスローザ編
第629-746話
×
シルバーマイン編
第747-750話
×
ゾウ編
第751-782話
×
ホールケーキアイランド編
第783-873話
× ×
レンタル
×
ワノ国編
第892話-
×
TVスペシャル
海のヘソの大冒険篇
× ×
レンタル
×
TVスペシャル2
貝獣島と漁師島の2つの大冒険篇
× ×
レンタル
×
時代劇スペシャル
ルフィ親分捕物帖
× ×
レンタル
×
時代劇スペシャル
ルフィ親分捕物帖2
× ×
レンタル
×
時代劇スペシャル
ルフィ親分捕物帖3
× ×
レンタル
×
エピソード オブ ナミ
航海士の涙と仲間の絆
×
エピソード オブ ルフィ
ハンドアイランドの冒険
×
エピソード オブ メリー
もうひとりの仲間の物語
×
“3D2Y”エースの死を越えて!
ルフィ仲間との誓い
×
エピソード オブ サボ
3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志
×
アドベンチャー オブ ネブランディア ×
ハート オブ ゴールド ×
エピソード オブ 東の海
ルフィと4人の仲間の大冒険!!?
×
劇場版(初代) ×
ねじまき島の冒険 ×
珍獣島のチョッパー王国 ×
THE MOVIE デッドエンドの冒険 ×
呪われた聖剣 ×
THE MOVIE
オマツリ男爵と秘密の島
×
THE MOVIE
カラクリ城のメカ巨兵
×
エピソード オブ アラバスタ
砂漠の王女と海賊たち
×
THE MOVIE エピソードオブチョッパー+
冬に咲く、奇跡の桜
×
FILM STRONG WORLD ×
麦わらチェイス × × ×
FILM Z ×
FILM GOLD
(ゴールド)
×

 

ワンピースのアニメ動画をanitube、デイリーモーション・pandora・9stu/kissanimeなどで見るのは危険です

デイリーモーションやanitube、pandora、9stu、kissanimeやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、アニメやアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

ワンピースとは

このアニメとは夢への冒険・仲間たちとの友情といったテーマとし、掲げ、バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く物語として人気を博しています。また、長年にわたりながら深く練り込まれた壮大な世界観・巧緻な設定のストーリーも特徴的となっています。

ワンピースのPR動画で魅力を再確認。

『ワンピース』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!
 

 

 

 

ワンピースの主題歌「OVER THE TOP」!

ワンピースの主題歌はきただにひろしが歌う「OVER THE TOP」です。
 

ワンピースの初の映画 劇場版『ONE PIECE FILM Z』

『ONE PIECE FILM Z』は、脚本をワンピース大好きの人気放送作家鈴木おさむさんを抜擢し、原作者の尾田栄一郎さん自ら総合プロデューサーとして一から作品を作り上げたこだわりの新世界編が舞台となる初の映画です。『ファウス島』で『NEO海軍』を組織し、全海賊の撲滅を果たすため部下と共に海賊狩りをしていた伝説の元海軍大将「ゼット」は、膨大なエネルギーを持つ鉱物“ダイナ岩”を使って三つの『火山島』を破壊し海ごと海賊を抹殺する計画を実行しました。
 

ワンピース劇場版『ONE PIECE FILM Z』は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 劇場版、ワノ国編あり
U-NEXT:○ 31日間無料 見放題 劇場版、ワノ国編あり
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS:○ 30日間無料 見放題 劇場版、ワノ国編あり
dTV:○ 31日間無料  劇場版のみ
クランクイン:○ 14日間無料 劇場版のみ
Hulu:×
AbemaTV:×
Paravi:×

 
になります!

ワンピースのアニメ映画・劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』

今年映画化された「ONE PIECE STAMPEDE]は、まさにワンピースのオールスターが全員登場した、ワンピースの映画の集大成といえるぐらいの、ワンピースファンからしたら、とてつもない映画だった。見ていて、「うわ!あのキャラ出てきた!」と大興奮する場面が何回かあった。見どころはやはり、クライマックスのバレットを倒すシーンだ。映像も音響もすごく、大迫力だった。また、最後にみんなが大好きなあのキャラクターが登場するとこには感動する。
 

 

ワンピース劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 劇場版、ワノ国編あり
U-NEXT:○ 31日間無料 見放題 劇場版、ワノ国編あり
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS:○ 30日間無料 見放題 劇場版、ワノ国編あり
dTV:○ 31日間無料  劇場版のみ
クランクイン:○ 14日間無料 劇場版のみ
Hulu:×
AbemaTV:×
Paravi:×

 
になります!

ワンピースのあらすじを紹介

主人公のルフィは幼い頃に盗んだゴムゴムの実を食べて、全身ゴムのゴム人間になってしまいます。
成長したルフィは海賊王を目指して海に出ます。そして次々と仲間を見つけて敵を倒していきます。レベルアップするとともに強さを増した、今までとは違うルフィを見ることができます。
 
大海賊時代に、ある小さな村に住む主人公モンキー・D・ルフィが偉大な海賊シャンクスと出会い、海賊王になるという夢を持つところからストーリーが始まる。
ときを経てトレーニングを積んだルフィは海に繰り出し、たくさんの仲間と出会いながら、大秘宝「ワンピース」を見つけるため冒険を続ける。ルフィの強さはもちろん、その場その場で人を惹きつけ味方につけてしまうカリスマ性に海軍は脅威を覚え、懸賞金はぐんぐん上がっていく。果たしてルフィは海賊王になれるのか。そして「ワンピース」とは何なのか。

アニメ・ワンピースのおすすめポイント

オススメポイントは、とにかくワンピースには名言が多いことです。
ドラム王国編では最終的にチョッパーという仲間が麦わらの一味に加わる際、チョッパーは主人公ルフィたちの仲間に入りたいのが本音でした。ただチョッパーは人間たちから仲間外れにされてた過去もあって、すっかり性格は臆病かつ消極的になっていました。結局、仲間の誘いにチョッパーはグズグズと言い訳がましく断りました。
それに対してルフィが「うるせぇ!いこう!」と有無を言わさず一言で黙らせる場面など、物語の要所要所で力強いセリフが巧みに活かされています。ワンピースは読んでて目頭が熱くなるおすすめシーンは本当に多いです。
こういったキャラクターの魂がこもったセリフが多くの人を惹きつける要素となっているところがオススメポイントです。
 
「ワンピース」に登場するキャラクターはみんなそれぞれの「信念」を持っていてかっこいい。その中でもルフィのカッコ良さは断トツだ。普段はお気楽で頼りなく、本人も「俺は助けてもらわねえと生きていけない自信がある!」というほどなのに、信念が傷つけられた時、仲間が傷つけられた時は、誰よりも頼りになる。だからみんなルフィを信頼しているし、ルフィは絶対にその信頼にこたえる。そんな姿がとにかくかっこいい。だからこのマンガのおすすめポイントとしては、ルフィの仲間が仲間になるときのお話だ。仲間それぞれにルフィとの間で、感動的な出会いがある、ルフィと仲間に信頼が芽生えるその瞬間を見てほしい。どれも名場面として語り継がれる。

ワンピースのみどころ「海賊王におれはなる!!!」※ネタバレ注意

これは有名なルフィの台詞です。
皆様ご存じの通り、夢というのは甘く大きなだけではありません。 海賊も楽しければ苛酷なことも危険も伴う職業です。 それを一番身に染みてわかっている海賊頭の“赤髪のシャンクス”。 幼い頃、ルフィは彼と約束をしました。
そして、物語は10年後へ。
大きくなったルフィは夢を叶えるため、海へ繰り出します。
ルフィというキャラは、“本当にゴムのようにつかめなくて底知れない”キャラクターだと思います。
10年間同じ夢を持っているということだけでもただものじゃないです。
小さい頃から正義感が強く、すごく真が通っている子なんだな。と思います。
そんなルフィの原点・原体験が、シャンクスとの約束なのでしょう。

ワンピースの主要人物を紹介

ルフィ
底抜けの楽観主義者で後先を考えない行動が「自身の危険」「周囲の怒り」を招くこともしばしばあるが、どのような困難にも臆さず立ち向かう姿勢をもつ非常にアグレッシブなキャラ。
 
ナミ
ルフィの2人目の仲間。元は海賊専門の泥棒。お金・お宝に目がない。オレンジ色の髪と左上腕部のタトゥーが特徴の、才色兼備の美女。新世界編では髪が伸び、ウェーブがかかったロングヘアーになっている。夢は、自分の目で見た世界中の海図を描くこと。
 
サンジ
ルフィの4人目の仲間。スタイリッシュな黒スーツ、斜め分けの金髪にカールした眉毛が特徴。常にタバコを咥えているヘビースモーカー。超新星編までは左目を常に髪で隠していた。新世界編では髪の分け目が逆になって右目を隠すようになり、口髭を生やしている。コックの命である手を傷つけないように、足技で戦う。伝説の海「オールブルー」を見つけることが夢。

ワンピースの感想とまとめ

私は少年マンガには全く興味ありませんでしたが、友人がどうしても読んでほしいと、忙しい中、読み始めたのですが、こんなに良い漫画は初めてでした。やっと人気の理由が分かりました。これは本当におもしろいです。
人と人との触れ合い、生き様、大切なもの、許せないもの、命をかけても守りたいもの、夢、野望、国のあり方、戦い、歴史。
さまざまなテーマがある漫画で、いろいろ考えさせられます。「海賊」という、いわば世間からは「犯罪者」と云われるルフィたち、でもルフィたちに関わった者だけが知る、本当の優しさ、希望。
 
また、どうしてルフィたちを好きになれるのか。それは、その海賊船のクルー全員が、それぞれ悲しい過去、忘れられない過去、大切だった人、揺るぎ無い信念を持ち、未来へと突き進んで行っているからだと思います。本当に彼らの生き様は、気持ち良いです。
 
こんなにおもしろい漫画に出会えて幸せです。ワンピースに出会ってない自分の人生は、もう想像できません。まだこのおもしろさを知らない人は、ぜひ一度読んでみて下さい。読んでこそ、このおもしろさは絶対に分かります。

ワンピースはこんな人におすすめ!

子供から大人まで、ワンピースを知らない人でも、その隠れてない狂気さを楽しめる漫画であり、どなたでも楽しめる漫画だと思います。恐らくネットに多数いる本家ワンピースが嫌いなオタクでも読んでみる価値がある漫画だと思います。
 
ジャンプ世代の男性にはドはまりだと思う。ジャンプを読んでいて、「ワンピース「」を読んでいない人はいないだろうが、ちょっと読んだけど、途中でやめてしまった人はもう一度だけ読んでほしい。ワンピースはどんどん進化している。必ずワンピースファンになるはずだ。また、小学生、中学生のお子さんがいる親御さんは、ぜひワンピースを買って読ませてあげていただきたい。
仲間、友情、夢について大事なことを「ワンピース」は教えてくれる。

ワンピースの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話 ROMANCE DAWNー冒険の夜明けー
第2話 その男”麦わらのルフィ„
第3話 ”海賊狩りのゾロ„登場
第4話 海軍大佐”斧手のモーガン„
第5話 ”海賊王と大剣豪„
第6話 ”1人目„
第7話 ”友達„
第8話 ”ナミ登場„
第9話 ”魔性の女„
第10話 ”酒場の一件„
第11話 ”敗走„
第12話 ”犬„
第13話 ”宝物„
第14話 ”無謀っ!!„
第15話 ”GONG„
第16話 ”VERSUS!!バギー海賊団„
第17話 ”格„
第18話 海賊”道化のバギー„
第19話 ”悪魔の実„
第20話 ”泥棒道„
第21話 ”町„
第22話 ”あんたが珍獣„
第23話 ”キャプテン・ウソップ登場„
第24話 ”偽れぬもの„
第25話 ”ウソ800„
第26話 ”キャプテン・クロの一計„
第27話 ”筋„
第28話 ”三日月„
第29話 ”坂道„
第30話 ”GREAT!!!„
第31話 ”真実„
第32話 ”大凶„
第33話 ”音無き男„
第34話 ”執事クラハドール„
第35話 ”ネオ坂道„
第36話 ”追え!!„
第37話 海賊”百計のクロ„
第38話 ”海賊団„
第39話 ”誰が為に鐘は鳴る„
第40話 ”ウソップ海賊団„
第41話 ”海へ„
第42話 ”ヨサクとジョニー„
第43話 ”サンジ登場„
第44話 ”三人のコック
45話 ”嵐前„
第46話 ”招かれざる客„
第47話 海賊艦隊提督”首領・クリーク„
第48話 ”その航路、やめときな„
第49話 ”嵐„
第50話 ”己々が路„
第51話 ”ロロノア・ゾロ海に散る„
第52話 ”誓い„
第53話 ”サバガシラ1号„

ワンピースの声優キャスト

モンキー・D・ルフィ 田中真弓
ロロノア・ゾロ 中井和哉
ナミ 岡村明美
ウソップ 山口勝平
トニー・トニー・チョッパー 大谷育江
ニコ・ロビン 山口由里子
フランキー 矢尾一樹
ブルック チョー
ジンベエ 宝亀克寿

ワンピースの原作漫画は?

最新巻 94巻
943話「SMILE」では康イエと赤鞘九人男の関係性が描かれているシーンから始まります。
ここで、赤鞘九人男は過去に康イエに助けられて大恩があることが発覚します。
そして人造悪魔の実〝SMILE〟の名称の由来とカイドウの百獣海賊団の階層構造が明かにされます。
SMILEを食べた者が悪魔の実の能力を得られる可能性はわずか10%しかないようです。
残りの90%は失敗してしまい、能力を得られないばかりかリスクのみを負ってしまいます。
カイドウの百獣海賊団はSMILEによって能力を得られた者、能力を得られず失敗した者、SMILEによって能力を得ようと待っている者の三段階の階層構造にあることが明かされます。
さらに失敗作のSMILEを悪用してオロチの犯した罪、悲劇の町えびす町の真実が語られます。
小紫を処刑することになった原因である、おトコがオロチに見つかり
オロチの凶弾で狙われるが、ゾロ十郎・サン五郎が姿を現してその命を守ります。

ワンピースの原作漫画を無料で読むこともできる!

漫画タイトルは現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら一ヶ月以内の無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!
 

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 


 

 

ワンピースは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『ワンピース』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 劇場版、ワノ国編あり
U-NEXT:○ 31日間無料 見放題 劇場版、ワノ国編あり
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS:○ 30日間無料 見放題 劇場版、ワノ国編あり
dTV:○ 31日間無料  劇場版のみ
クランクイン:○ 14日間無料 劇場版のみ
Hulu:×
AbemaTV:×
Paravi:×

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ