話題

話題

【1話-全話】弱虫ペダルのアニメ動画を無料フル視聴できるサイトは?anitube/9stu/dailymotionは危険?

205 views

読了時間 : 約8分37秒

弱虫ペダルは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『弱虫ペダル』が現在視聴可能なのは

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:× 1ヶ月間無料でいますぐ見れる 定額見放題
Paravi:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題

 

になります!

 

弱虫ペダルのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『弱虫ペダル』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。
 
今回調べてみたところ無料で映画の無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてanitubeや9stu、dailymotionなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に読める方法なので安心してください。

 

 

弱虫ペダルの動画をanitube、デイリーモーション・pandora・9stu/kissanimeなどで見るのは危険です

デイリーモーションやanitube、pandora、9stu、kissanimeやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、アニメやアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

弱虫ペダルの原作者・渡辺航の他作品も無料で見れる

電車男 でも、俺旅立つよ。

弱虫ペダルの鍋島修監督の他作品も無料で見れる

とっとこハム太郎
怪盗セイント・テール
とっても!ラッキーマン
なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

弱虫ペダルとは

週間少年チャンピオンで連載されている大人気漫画が原作のアニメで、ファンからは「弱ペダ」と呼ばれています。高校の競技自転車部(ロードレース)をテーマにしており、全くの初心者である主人公の視点で、ロードレースの楽しさにのめりこめる作品です。
アニメは現在シーズン4まで出ており、主人公が1年生でインターハイで初優勝する「第一期」、そして主人公が2年生になり王者として防衛側に回る「第二期」と大きく分ける事が出来ます。
今のところアニメ化されているのは2年目のインターハイ2日目までとなっており、最終日以降が描かれるシーズン5の放送をファンがみな今か今かと待っている状態です。

弱虫ペダルのPR動画で魅力を再確認。

『弱虫ペダル』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

弱虫ペダルの主題歌 ROOKiEZ is PUNK’Dが歌う「リクライム」!

弱虫ペダルの主題歌はROOKiEZ is PUNK’Dが歌う「リクライム」です。

 

 

弱虫ペダルとはどんな作品?あらすじを紹介

アニメオタクで気の弱い主人公、小野田坂道は高校でロードレースの才能を見出され、競技自転車部に入部する事に。坂道は初めて知るロードレースの世界の中で仲間を作り、やがてインターハイの優勝者となり、「山王」と呼ばれるようになります。
彼の所属する、千葉総北高校の自転車部の中心メンバーとして戦っていき、友達もいなかった彼が多くの仲間に囲まれ自転車の世界にはまっていく姿が描かれています。

弱虫ペダルの良いところ、オススメポイントは?

ママチャリにしか乗ったことがなかった超初心者の坂道の姿を通し、ロードレースの楽しさを思う存分感じる事が出来る作品です。
私もロードレースの世界は全く知らなかった一人ですが、このアニメを通しロードレースの魅力を知ることが出来ました。
また、本来ただのアニメオタクだった坂道が時折飛ばす的外れな食いつきっぷりやレース中にも坂道が繰り返し歌う作品内アニメ「らぶ★ひめ」のオープニング曲の軽妙さ、知らず知らず坂道のアニメ好きがじわじわと部内に浸透していく様子なども思わずクスっと笑ってしまいます。
そして総北以外にも多数出てくるいろんな高校の選手や坂道のお母さんなど、キャラクターが誰をとってもすごく魅力的で、ぐいぐい作品に入り込んでいけるので、ロードレースの事を全く知らない方にもおすすめできる作品です。
見ると、いつの間にか自転車に乗りたいと思うようになります。

弱虫ペダルのみどころ1「多彩なキャラクターの魅力」※ネタバレ注意

千葉総北のメンバーも一人一人がとても個性的ですが、それと同じくらい個性的で引き込まれていくのがライバル校の選手たち。そしてロードレースを全く理解していない坂道のお母さんなど、誰をとっても味があり、楽しめます

弱虫ペダルのみどころ2「思わず自転車に乗りたくなる」※ネタバレ注意

この作品が好きな方が多く共通して言うのが作品を見た後に思わず実際に自転車に乗りたくなる、という事。
少年漫画にありがちな格闘物などとはちがい、この作品の中心は自転車。その気になればいつでもだれでも乗る事が出来るだけに、作品を見終わると自分も自転車をこぎたくなってしまう、そんな楽しさが作品全体に溢れています。

弱虫ペダルのみどころ3「インターハイでの死闘」※ネタバレ注意

3日間のロードレースを通し、選手たちが限界までペダルを踏み続ける姿は見ていると思わず手を握りしめてしまうほどで、アニメの中で1期目でも2期目でも中心軸となるインターハイはやはり見どころと言えるでしょう。

弱虫ペダルの主要人物を紹介

■小野田坂道(おのださかみち 主人公)
アニメ好きの高校生。気が弱くいつもおどおどしているいわゆる「陰キャ」だがひとたび自転車に乗ると、チームの役割を徹底的にこなすチームのクライマーであり、ムードメーカー。
入部して初めてのレースでは生まれて初めて乗ったロードレーサーを難なく乗りこなし、最下位から誰もが予想しなかった山岳トップに躍り出たり、インターハイでは100人抜きなど数々の驚異的なエピソードと初出場初優勝という「最強の初心者」であることから「山王」と呼ばれるようになる。

主要キャラ2
■今泉 俊輔(いまいずみしゅんすけ)
坂道のロードの才能をいち早く見出し、ママチャリの坂道にレースをしかける。
幼い頃からロードレースの世界で数々の勝利を手におさめてきた「エリート」だが、エリートと呼ばれることを嫌い総北エースとして成長していく。
坂道の影響でアニメの世界にもこっそりはまっていく様子がおもしろい。

主要キャラ3
■鳴子章吉(なるこしょうきち)
大阪から引っ越してきて千葉総北のメンバーとなった。秋葉原で偶然坂道と出会い、坂道を自転車競技部に連れて行く。真っ赤な髪、真っ赤な自転車で「なにわのスピードマン」を自称する小さなド派手男。

主要キャラ4
■御堂筋 翔(みどうすじあきら)
京都伏見高校のエース。坂道たちと同級生ながら、勝利への執拗なこだわりと異様ないでたち、走り方が強いインパクトをもつ、怪物的キャラクター。
「きも!きも!」が口癖で、今泉を「弱いずみ君」と罵るなど悪役っぽい立ち位置だが坂道だけは彼がいつもチームメンバーを「ザク」と呼ぶことからアニメ好きと好感を持つ。

好きなキャラ1
■巻島 裕介(まきしまゆうすけ)
千葉総北の3年生メンバーで「ピークスパイダー」とあだ名されるクライマー。
不愛想だが意外と面倒見がよく、坂道の憧れの存在。チームメンバーの事をよく見ている世話焼きお母さんのような性格も持っている。

好きなキャラ2
■泉田 塔一郎(いずみだとういちろう)
高校ロードレース界の王者と呼ばれる箱根学園のスプリンター。
徹底的に鍛え上げた筋肉にはそれぞれ名前をつけている。走行中には「腹筋」を意味する「アブ」を連呼しながら走っていく、強烈だが誰よりもストイックな選手。

弱虫ペダルの感想とまとめ

いわゆるスポ根ものと言われたらそれまでですが、スポーツとはおおよそ縁遠く、本人自身もスポーツ全般が苦手なアニメオタクが主人公と、ある意味スポ根の王道ともいえるが、ストイックになり過ぎることなく、自転車の楽しさを徹底的に見せている姿が、ロードレースを知らない人も夢中にさせてくれる作品だと思います。

坂道という全くの初心者の目を通して紹介されるロードレースの世界の厳しさ、残酷さ、楽しさ、そういったものがびんびん伝わってきます。また、自転車と言う身近な乗り物故に、見終わったあとに思わず坂を上りたくなってしまうほどのめりこんでしまう、強い吸引力を持っていると思います。

弱虫ペダルはこんな人におすすめ!

この作品はむしろ、ロードレースを知らない人にこそ見てほしいなと思います。
全く知らない状態で見てもわかるように1から詳しくわかるようになっているし、ママチャリしか知らない人でも思わず夢中になれる作品です。

弱虫ペダルの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話:アキバにタダで行けるから
第2話:部員をふやすため
第3話:僕は友達いないから
第4話:鳴子章吉
第5話:総北高校自転車競技部
第6話:ウエルカムレース
第7話:追いつきたい!
第8話:スプリントクライム!!
第9話:全力VS全力
第10話:ピークスパイダー
第11話:肉弾列車!!
第12話:合宿初日!
第13話:今泉と鳴子の1000km
第14話:朝霧の再会
第15話:策略
第16話:一点突破
第17話:最後尾の小野田
第18話:全力の勝負
第19話:新たなるスタート
第20話:真波山岳
第21話:石道の蛇
第22話:インターハイ開幕
第23話:トップスプリンター!!
第24話:震える泉田
第25話:負け
第26話:空が見える
第27話:山神東堂
第28話:100人の関所
第29話:山頂
第30話:荒北と今泉
第31話:強者3人
第32話:希望の夜
第33話:ヒメなのだ
第34話:新開隼人
第35話:勝利する男
第36話:最強最速
第37話:王者交代
第38話:総北の魂

シーズン2
第1話:フェイズ49
第2話:エースたち
第3話:翔
第4話:覚悟
第5話:薬局までの3km
第6話:モってる男
第7話:迫る、集団
第8話:アラキタ
第9話:呉の闘犬
第10話:その先の領域
第11話:サバイバル
第12話:泉田の誇り
第13話:激走、山中湖
第14話:最後の作戦
第15話:鳴子!真骨頂!
第16話:エース今泉!
第17話:箱根学園ゼッケン6番
第18話:一歩一歩
第19話:坂道の役割
第20話:今泉vs御堂筋
第21話:91番
第22話:真波と坂道
第23話:約束の道
第24話:WINNER

シーズン3
第1話:最後の峰ヶ山
第2話:巻島が残したもの
第3話:手嶋、魂の走り
第4話:峰ヶ山で一番速い男
第5話:自転車異種格闘技場!!
第6話:鳴子 VS 御堂筋
第7話:最後の走行会
第8話:ゴールライン
第9話:新生総北、始動!
第10話:杉元兄弟の絆
第11話:決着
第12話:トラブル!
第13話:1000km再び
第14話:凡人と天才
第15話:古賀のゴール
第16話:2度目のインターハイ
第17話:スタート!!!
第18話:ふくらむ青八木
第19話:怪道銅橋
第20話:鏑木、全開!
第21話:箱根学園、動く!
第22話:ゼッケン1のプレッシャー
第23話:坂道、追撃
第24話:雑草の走り
第25話:空を仰ぐ

シーズン4
第1話:最終局面へ
第2話:2人のエース!!
第3話:約束の時
第4話:覚悟の5人
第5話:削る3秒
第6話:揺らぐ総北
第7話:希望の足音
第8話:2日目、スタート!!
第9話:願いのタスキ
第10話:16番、新開悠人
第11話:山王
第12話:こぼれ落ちた想い
第13話:罪を背負いし者
第14話:心のつつみ、心の函
第15話:歓喜のスプリントライン
第16話:遅れる総北
第17話:山のはじまり
第18話:鳴子の意地
第19話:近づく山頂
第20話:山岳賞
第21話:リミッター
第22話:3人の強者
第23話:勝利者
第24話:小さな峠
第25話:それぞれのスタートライン

弱虫ペダルの声優キャスト

小野田 坂道:山下大輝
今泉 俊輔 :鳥海浩輔
鳴子 章吉 :福島潤
金城 真護 :安元洋貴
巻島 裕介 :森久保祥太郎
田所 迅  :伊藤健太郎
手嶋 純太 :岸尾だいすけ
青八木 一 :松岡禎丞
鏑木 一差 :下野紘
寒咲 幹  :諏訪彩花

(箱根学園)
福富 寿一 :前野智昭
真波 山岳 :代永翼
東堂 尽八 :柿原徹也
新開 隼人 :日野聡
荒北 靖友 :吉野裕行
泉田 塔一郎:阿部敦
黒田 雪成 :野島健児
葦木場 拓斗:宮野真守
銅橋 正清 :小野大輔
新開 悠人 :内田雄馬

(京都伏見高校)
御堂筋 翔 :遊佐浩二
石垣 光太郎:野島裕史
水田 信行 :鈴木千尋
岸神 小鞠 :福山潤

弱虫ペダルの過去作や劇場版は?

上記でまとめてしまいましたが、現在シリーズ4まで出ています。
またそれとは別に実写ドラマもシーズン2まであります。
実写ドラマはアニメの坂道が1年生の期間を描いたものを実写としています。

また劇場版弱虫ペダルでは、インターハイ後、熊本で開催されたレースに総北が参戦する様子が描かれています。引退した巻島がキーマンとなり、新世代へチームを受け継ぐ過程があわせて書かれているといえると思います。

 

 

弱虫ペダルの原作漫画は?

現在原作は64巻まで出ており、今月中にも65巻が発売される予想です。
原作では坂道がすでに3年生になっているのですが、残念ながら原作の方は読んでおらずアニメの新シリーズを待っています。

 

弱虫ペダルは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『弱虫ペダル』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:× 1ヶ月間無料でいますぐ見れる 定額見放題
Paravi:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】

当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等

金額:※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

 
【Uber taxi初回利用2000円オフクーポン】
JP20gd6nv7

 

プロモーション コードを追加するで「JP20gd6nv7」を入れてください。
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能
 
»当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber

Uber

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

 

【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

 

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き
 
»当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ