話題

話題

合法で映画やTV番組が楽しめる、気になるダウンロードウェブサイト14をご紹介します!

RankRED

RankRed is a place where you can find a lot of interesting and inspiring stuff about science and technology, internet, programming tools and plugins, robots, machines and high tech gadgets, and much more.

本記事は、14 Best Free Movie Download Sites Of 2020 | Fully Legal
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

466 views

読了時間 : 約6分37秒

このデジタル消費主義の時代には、特にエンターテイメントをはじめとした、ほとんど全てのものが無料ではありません。もし無料なのであれば、それは海賊版または違法と見なされます。過去10年ほどで、様々なストリーミングサイトが登場しました。それによって、ストリーミングサービスの利用や、お気に入りの映画やテレビ番組のダウンロードをすることができるようになりました。ただし、有料です。

 

 

サービス料を支払いたくない人は、違法に映画を提供する、違法なプラットフォームに簡単に惹かれてしまいます。ほとんどのトレントサイトを含む非正規のプラットフォームは、法的費用の責任を負うだけでなく、個人のデバイスに対するマルウェア攻撃の危険もあります。よって、どのオプションが残りますか?これらの映画は、どこからダウンロード可能でしょうか?

 

 

ここで紹介するものは、無料で映画やテレビ番組を見たり、ダウンロードすることができる、本物のサイトです。さあ、以下14の無料映画ダウンロードサイトを使ってみましょう。

 

 

14.Tubi

 

 

 

 

Tubiはサンフランシスコに拠点を置く、何百ものテレビ番組や映画に無料でアクセス可能な、ビデオオンデマンドプラットフォームです。現在、Paramount PicturesMetro-Goldwyn-Mayer and Lionsgateなどの大きなブロバイダを含めた、200以上のコンテンツブロバイダがあります。

 

 

毎週プラットフォームは、新しい映画やテレビ番組を提供しています。ウェブサイトの他に、ChromecastRokuApple TVAmazon Fire TVなどのようなサービスからもアクセス可能です。

 

 

13.Classic Cinema Online

 

 

 

 

もしあなたが私のように、昔の映画やクラシック映画が好きなのであれば、これらの映画を見つけることが難しいことを既に知っているでしょう。YouTubeDailymotionのような、ビデオ共有サイトからも検索できますが、本当に見たいものを見つけるまでには時間がかかります。

 

 

Classic Cinema Onlineは、この問題を解決してくれます。時間をかける代わりに、様々なジャンル中の映画を簡単に見ることができます。カテゴリーから、数十年前の映画を探せるからです。よって、本当に探しているものを簡単に見つけることができます。

 

 

12.Dailymotion

 

 

 

 

Dailymotionは、YouTubeの次に大きなビデオホスティングサービスです。ユーザーは、世界中のビデオコンテンツを閲覧し、ダウンロードすることができます。昔の映画から便利なドキュメンタリーまで、様々なコンテンツを見つけることができるでしょう。

 

 

しかしDailymotionは、長年に渡って法的な失敗をしています。2014年にこのプラットフォームは、著作権侵害の有罪判決を受けた後、150万ドルの罰金を科されました。ロシアでは、判決後の2017年始めから、プラットフォームは国中でブロックされました。また、国の著作権法に継続して違反していると非難されました。

 

 

11.PopcornFlix

 

 

 

 

PopcornFlixは、数百もの無料の合法映画とウェブシリーズを見ることができる、人気のストリーミングウェブサイトです。このサービスは主に独立した映画に焦点を当てていますが、ドキュメンタリーのブレーンストーミングと興味深い国際映画を見ることもできます。PopcornFlixには、PlaystationXboxRokuから簡単にアクセスできます。

 

 

10.Viewster

 

 

 

 

料金等の支払いをせず、独立した映画を見たいですか?もしそうであれば、Viewsterが最適ですドキュメンタリーやアニメを含めた12,000以上のライセンスコンテンツに無料でアクセスできる、このビデオオンデマンドプラットフォームは人気があります。

 

 

このプラットフォームには、The InbetweenersshamelessPeep Showなどの地域固有のテレビ番組が数百もあります。さらに、ウェブサイトを見るための登録も、ローカルクライアントのダウンロードも必要ありません。

 

 

9.Yahoo View

 

 

 

 

あなたは、Huluの無料版の大ファンでしたか?無料版が終わった今、本当に利用を終わりにしますか?もしそうであれば、きっとYahoo Viewのことを知らないのではないでしょうか?Yahoo Viewは、Huluとほとんど同じように機能する、無料のビデオオンデマンドプラットフォームです。

 

 

Yahoo Viewでは、NBCABCFOXなどのような様々なブロードキャスティングネットワークから、人気のエピソードで最近の(最後の4つの)ものを見ることができます。しかし、オリジナルのブロードキャストから最短で8日後から、プラットフォームで見れるようになるということを覚えておきましょう。

 

 

映画のまともなコレクションも見れますが、それらは一般的には非正統、または非主流です。更に、多くの国際的なコメディやアニメ番組は、字幕付きで完全に楽しむことができます。(4つのエピソードの制限はありません)

 

 

8.Kanopy

 

 

 

 

Kanopyや、様々な大学や教育機関の生徒が、無料でたくさんの映画セレクションにアクセス可能な、ユニークなビデオストリーミングサービスです。アクセスするには、大学図書館の資格情報を提供する必要があります。

 

 

現在このサービスは、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアを含む数か国と、参加図書館でのみ利用可能です。パートナー機関は、彼らの学部と学生が見た映画の費用を支払うため、完全に広告が表示されません。当然、Kanopyはドキュメンタリーに焦点を当てていますが、全てのジャンルから映画を探すことができます。

 

 

7.Pluto TV

 

 

 

 

Pluto TVは、無料のインターネットベースのTVプラットフォームで、新しい映画やスポーツチャンネルを含む100以上のチャンネルへのアクセスをユーザーに提供します。インターフェースは、従来のTVプラットフォームと似ています。75メディアパートナー全てから、コンテンツを提供しています。

 

 

2017年にPluto TVは、MGMWarner Brosと契約を結んだ後に、テレビ番組と大量のオンデマンド映画を含めていました。このリストのいくつかのサービスのように、Pluto TVは、いくつかの場所では利用できません。

 

 

6.Sony Crackle

 

 

 

 

Crackleは、Universal StudiosWarner BrosFox Digital等のような大きなメディアブロバイダから、ライセンスされたコンテンツを見ることができる、人気の無料ビデオストリーミングサービスのひとつです。現在、北と南アメリカの20を超える国で、利用可能です。

 

 

このサイトでの私の個人的な経験は、ある程度穏やかです。シンプルなインターフェースは、ナビゲートを簡単にします。しかし、広告は多いです。

 

 

5.Vimeo

 

 

 

 

VimeoYouTubeのように大きくはありませんが、人気があり、たくさんのファンを持っています。数百ものエンターテイメントフィルムを見ることが可能です。Vimeoには目ざわりな広告がなく、とてもまともなインターフェースを持っています。また、高解像度再生のサポートもあります。

 

 

Vimeoは、フルバージョンの映画やTV番組を購入したい人のために、ビデオオンデマンドサービスの提供もしています。そのほとんどが独立フィルムであるにも関わらず、ビックプロダクションからのたくさんの映画を見ることができます。Vimeo全体として、無料でクリエイティブなフィルムを探している人や、有料コンテンツを一か所で探したい人にとって、完璧なプラットフォームだと言えるでしょう。

 

 

4.Snagfilms

 

 

 

 

SnagFilmsは、広告にサポートされた別のビデオオンデマンドWebサイトで、数百もの珍しいドキュメンタリーや独立した映画を見ることができます。現在、ライブラリ全体が、様々なジャンルの5,000以上の異なるタイトルで構成されています。また、ナショナルジオグラフィックが独占的に作成したドキュメンタリーも、ほとんどありません。

 

 

コンテンツは、ジャンルごとのセクションでうまく構成されています。よって、新しい映画やテレビ番組が探しやすくなっています。また、登録せずに、見たり楽しんだりすることができます。

 

 

3.YouTube

 

 

 

 

YouTubeは、他に何もすることも見ることもないときに、最高のものと言えるでしょう。また、世界で最も大きなビデオシェア、ホスティングウェブサイトで、世界中の視覚的コンテンツを提供しています。最近では、YouTubeで長編映画を見つけることは非常に困難ですが、簡単に見ることのできるかなりの量の映画があります。

 

 

それとは別に、特に検索しない限り、サイトに決して現れない何100もの映画があります。これらの映画のほとんどは、正当な所有者によって、アップロードされずに断片に分割されます。また、試すことができる承認済みのチャンネルは、Maverick EntertainmentThe Paramount Vaultです。

 

 

2.Public Domain Torrents

 

 

 

 

リサーチをした数年の後に学んだことのひとつは、コピーライトの法律は物凄く複雑で、数100万円ものコストがかかります。トレントは、国際著作権法に違反しているため、違法であることは誰もが知っていますが、合法的にダウンロード可能な数百のトレントが未だにあります。

 

 

現在恐らく、Public Domain Torrentsは、パブリックドメインの一部である映画を運ぶ、唯一のサイトです。これは、特許を取得した素材の元の作成者が、一定の年齢制限を過ぎても著作権の主張を更新できない場合に発生します。

 

 

ここでは、異なるジャンル中のクラシック映画を楽しむことができます。ウェブサイトでカテゴリーを選び、全体をスクロールすることによって、簡単にナビゲートすることができます。様々なフォーマットや品質の映画を見ることが可能です。

 

 

1.The Internet Archive

 

 

 

 

恐らくThe Internet Archiveは、無料で合法映画やTV番組を見るための、最も良いプラットフォームです。書籍、画像、音声ファイルから古いゲーム、もちろん映画まで、何百万ものコンテンツを運ぶ、非営利のデジタルライブラリです。

 

 

このデータセンターにどのくらいのものが保存されているか、知ったらきっと驚くと思います。2012年には、インターネットアーカイブのデータが10ペタバイト、または1,000万ギガバイトに達しました。また、ユーザーがコンテンツをアップロードできるようにし、ウェブクローラーが訪問するたびに新しいものを取得できるようにしています。

 

 

映画の他に、TV番組からのミニフィルムやショートクリップも見ることが可能です。

おすすめ新着記事

おすすめタグ