話題

話題

ふしぎの国のアリスの動画を無料フル視聴する方法は?他ディズニー作品や映画のあらすじも!anitube/9stu/dailymotionは危険?

146 views

読了時間 : 約5分10秒

ふしぎの国のアリスは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『ふしぎの国のアリス』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
TSUTAYATV:×
hulu:×
dTV:×
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
AbemaTV:×
Paravi:×
DAZN/ダゾーン:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 


U-NEXT:ttps://www.video.unext.jp/
・無料期間:31日間見放題
・付与ポイント:600ptで新作も見れる!
・月額:1990円
・ダウンロード機能あり、漫画も読める
 
31日以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

ふしぎの国のアリスのアニメ動画を無料フル視聴できるサイトは?

『ふしぎの国のアリス』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。
今回調べてみたところ無料で映画の無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてanitubeや9stu、dailymotionなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

ふしぎの国のアリスの動画をanitube/dailymotion/pandora/9stu/kissanime/GoGoAnime/Anime-Planet/Chia-Anime/AnimeFreak/アニポ/などで見るのは危険です!

dailymotionやanitube、pandora、9stu、kissanime、GoGoAnime、Anime-Planet、Chia-Anime、AnimeFreak、アニポやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

ふしぎの国のアリスや他ディズニー作品も無料で見れる

モアナと伝説の海

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

ふしぎの国のアリスとは

『ふしぎの国のアリス』は、イギリスの児童小説作家ルイス・キャロルの小説『不思議の国のアリス』を原作にしたウォルト・ディズニー・プロダクション製作の長編アニメーション映画です。作品は1951年に公開されました。この世界観に魅了されたウォルトが1930年から構想を練っていたとも言われています。

ふしぎの国のアリスのPR動画で魅力を再確認。

『ふしぎの国のアリス』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPVだけでも面白そうですね!

 

 

ふしぎの国のアリスの主題歌 「Alice in wonderland」!

ふしぎの国のアリスの主題歌は「Alice in wonderland」です。

 

 

ふしぎの国のアリスとはどんな作品?あらすじを紹介

ある昼下がりのこと、イギリスに住む元気いっぱいの少女アリスはチョッキを着て「時間に遅れる」と話しながら走り去る白いうさぎを見かけます。そのうさぎを追いかけて、うさぎ穴の中に落ちてしまうのです。落ちた先はドアがたくさんある奇妙な部屋でした。そしてその先はハートの女王が支配する城やマッドハッターが開催している奇妙なお茶会、チシャ猫が消えたり出たりする不思議の国だったのです。アリスは持ち前の好奇心を持って大冒険を繰り広げます。

ふしぎの国のアリスの良いところ、オススメポイントは?

元々はイギリスの児童小説なだけあり、ディズニーが子供向けにミュージカルにしているとはいえ歌の中の言葉遊びが面白いです。また歌詞がとてもシュールであることも魅力の一つといえます。メロディ自体は子供でも覚えやすく口ずさみやすいですし、ミュージカルとしてもとても良いです。そして何よりもキャラクターたちがちょっとばかり奇妙でカラフルで、魅力的なのです。たとえばハートの女王は「首をはねろ!」とすぐ大きな声で言うのですが、子供向けアニメで首をはねろというのは少し衝撃ですよね。そのようなシュールで大人が見ても楽しめる所が良いところです。

映画「ふしぎの国のアリス」ネタバレありの結末 ラストも不可思議なエンドに ※ネタバレ注意

アリスはハートの女王により裁判にかけられます。そこでアリスは女王に対するいろいろな罪(勝手に女王が難癖つけているだけ)について裁かれますが、結局はみんな女王に忖度をしてしまいぐだぐだな展開になります。それにも頭にきたアリスが女王に対して文句を言うと、トランプ兵たちに一斉に飛びかかられてしまいます。「いやー!」と言ってアリスが起きるとそこはうさぎを追いかける前に寝転んでいた芝生の上でした。優しい姉がうなされていたアリスを起こしてくれたようです。姉に不思議の国での出来ことを話すと、「変な夢を見ていたのね」と笑われます。そして姉とともにお茶をしに帰るのでした。

ふしぎの国のアリスの主要キャラクターを紹介

アリス:物語の主人公。水色のワンピース、金髪のロングヘア、黒いカチューシャが特徴。好奇心旺盛な少女で、子供ならではの視点でおかしな不思議の国を大冒険する。
いかれ帽子屋:不思議の国で奇妙なお茶会を開く帽子屋。話していることははちゃめちゃで、3月うさぎたちとなんでもない日をお祝いして歌を歌いながらお茶を飲んでいる。
ハートの女王:不思議の国の女王。口癖は「首をはねろ」。しかし実際に首を跳ねられている人はいないという。

ふしぎの国のアリスの感想とまとめ

私は元々の原作が大好きで、ディズニーがあの原作をここまで素敵なアニメーション・ミュージカルにしてくれたのかと感動しました。子供がみてもしっかり楽しめて、大人が見たらシュールな世界観に夢中になるだろうと思います。不思議の国の登場人物たちがとても素敵なのですが、現実社会の比喩だなと感じることが多いのです。たとえばいじわるなお花たちですが、いますよねこういう女性たちって。「あら雑草なの?よらないで、うつるじゃない」などのセリフが代表的ですね。かわいらしい見た目、歌ですがかなり皮肉が効いた作品です。考えながら見るのにはぴったりですし、私はこういうシュールで皮肉が効いた作品が大好きなので何度も見てしまいます。

ふしぎの国のアリスはこんな人におすすめ!

子供がいらっしゃる方、特に女の子は主人公も女の子ですしおすすめです。カラフルで歌もかわいいのでぜひ一緒に見てほしいなと思います。また男の子でもドードー鳥など魅力的なキャラクターもいますのでおすすめです。大人でも童話のような寓話的なシュールでそれでいて可愛くてカラフルなものが好きな方におすすめです。たとえばギレルモ・デル・トロやティム・バートンの作品が好きな方は好きな部類に入るのではないでしょうか。ティム・バートンによって実写化もされていますので、そちらもおすすめです。

ふしぎの国のアリスのキャスト

アリス:キャサリン・ボーモント
白うさぎ、ドードー:ビル・トンプソン
ハートの女王:ヴェルナ・フェルトン
3月うさぎ:ジェリー・コロンナ
チェシャ猫:スターリング・ホロウェイ
マッドハッター:エド・ウィン
大工、ダム、ディー、セイウチ:j・パット・オマリー
芋虫:リチャード・ヘイデン
ドアノブ:ジョゼフ・ケーンズ
アリスの姉:ヘザー・エンジェル
花:クイーニー・レナード
ドーマウス:ジム・マクドナルド
ハートの王:ディンク・トラウト

ふしぎの国のアリスの感想(ネタバレあり)、考察や評判は?みんなの反応・動画レビュー

関連作「モアナと伝説の海」の動画情報

・公開年月日:2016年11月23日
・上映時間:1時間53分
・メイン出演者(3人以上):アウリイ・クラヴァーリョ ルイーズ・ブッシュ ドウェイン・ジョンソン
・youtube公式主題歌:

・内容:美しい海に囲まれた島で育った少女モアナが島のみんなを守るため、自分の心の声に従って大海原へ冒険へ旅立つ。目的はテフィティの心を返すこと。海に選ばれたモアナは助っ人としてそもそも心を盗んだ半神半人のマウイを見つけ、ともにテフィティの心を返すため奮闘する。

 

ふしぎの国のアリスは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『ふしぎの国のアリス』が現在視聴可能なのは
 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
TSUTAYATV:×
hulu:×
dTV:×
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
AbemaTV:×
Paravi:×
DAZN/ダゾーン:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】

当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
・利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等
・金額:1000円分
※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
 友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

ピックアップ! さらに今このキャンペーン中です↓

期間中の金・土限定でd払い利用で最大20%のdポイント還元中!
■エントリー期間:2020/2/29(土)23:59 まで
■キャンペーン期間:2020/2/24/(月)23:59 まで

 

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

【Uber taxi初回利用2000円オフクーポン】
JP20gd6nv7

 

以下のリンクから『プロモーション コードを追加する』で「JP20gd6nv7」を入れてください。初回利用が2000円オフになります!
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能

 

2000円オフで登録» »当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

 

アプリDLはこちらから↓

Uber

Uber

 

 

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

 

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き

 

1000円オフで登録» »当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

 

アプリDLはこちらから↓

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

無料

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ