話題

話題

【1話-最終回】101回目のプロポーズのドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandoraは危険!

2,498 views

読了時間 : 約5分56秒

101回目のプロポーズは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『101回目のプロポーズ』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 1ヶ月間無料でいますぐ見れる 定額見放題
クランクイン:×

 

になります!

101回目のプロポーズのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『101回目のプロポーズ』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

101回目のプロポーズの動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

101回目のプロポーズとは

「101回目のプロポーズ」は、1991年7月から9月まで、フジテレビで放送されていました。 脚本は、これまで、数々の名作ドラマを手掛けてきた野島伸司さん。 主演は、人気女優の浅野温子さんと、武田鉄矢さんです。 最高視聴率は、最終回で、36.7%を記録する大ヒットとなりました。

101回目のプロポーズのPR動画で魅力を再確認。

『101回目のプロポーズ』の公式映画PR動画です。人気作だけあってやはり映画PR動画だけでも面白そうですね!

101回目のプロポーズの主題歌「SAY YES」!

ドラマタイトルの主題歌はCHAGE & ASKAが歌う「SAY YES」です。

101回目のプロポーズとはどんな作品?あらすじを紹介

主人公の矢吹薫は、美女チェロ奏者でしたが、3年前の交通事故で、結婚式の当日に、婚約者をなくすという悲しい過去を背負っていました。 薫は、ある日、さえないサラリーマン星野達郎とお見合いします。 そして、徐々に、達郎の純朴な人柄に惹かれていきます。 やがて婚約する二人。 しかし、そんな薫の前に、かつての恋人とそっくりな男性、藤井が現れて。 薫は、急速に、藤井に惹かれていき、達郎との婚約を破棄してしまいます。 それでも、薫のことを諦められない達郎。 達郎は、自らの人生を賭け、司法試験にチャレンジする という行動に出ます。 そして、「もし、司法試験に合格したら、最後に、指輪をはめて、会いに来てほしい」と申し出るのでした。 果たして、薫と達郎の恋の行方は?

101回目のプロポーズの良いところ、オススメポイントは?

このドラマの良いところは、どこにでもいる万年係長のサラリーマン、星野達郎が、薫という美人チェリストの女性に出会ったことで、純愛に目覚めていく過程を描いているところです。 野島伸司さんの素晴らしい脚本と、キャストの武田鉄矢さん、浅野温子さんの熱演が光っています。 特に、素晴らしいのは、武田鉄矢さんの熱演です。 このドラマは、いわゆるトレンディドラマの一つです。 浅野温子さんは、トレンディドラマの常連ですが、武田鉄矢さんは、トレンディドラマとはかけ離れた存在でした。 しかし、そんな武田鉄矢さん演じる達郎が一人の女性に一目惚れし、その女性に純愛を捧げる姿が、多くの人の胸を打ちました。 また、主題歌の「SAY YES」の美しいメロディーが、このドラマを盛り立てているのも、良いところです。

101回目のプロポーズのみどころ1「薫と達郎の恋の行方は?」※ネタバレ注意

主人公の薫は、美人チェリストですが、3年前に、交通事故で、最愛の恋人を亡くすという、とても辛い経験をしています。 そのため、今でも、そのことがトラウマのようになり、 恋愛に臆病になってしまっていました。 そんな薫は、一人の男性とお見合いします。 その男性は、万年係長で、容姿も冴えない、40代の星野達郎でした。 達郎は、美人で、心も綺麗な薫に、一目惚れします。 一方の薫も、始めは、達郎に興味を示しませんでしたが、徐々に、達郎の純朴な性格に惹かれていきます。 そして、二人は婚約。 しかし、そんな時、薫は、昔の恋人にそっくりな男性、藤井と出会い、急速に、藤井に惹かれていきます。 それでも、薫を諦められない達郎。 達郎は、自らの人生をかけて、薫に、あるお願いをします。 それは、「夢であった司法試験に受かったら、最後に、指輪をはめて、会いに来て欲しい」というものでした。 果たして、薫と達郎の恋の行方はどうなるのか? それが一番の見どころです。

101回目のプロポーズのみどころ2「達郎がダンプの前に飛び出し、絶叫するシーンが有名」※ネタバレ注意

101回目のプロポーズの名シーンは、いくつもありますが、その中で、一番の名シーンとして語り継がれているのは、「再び恋人を失うのが怖い」と涙する薫の前で、武田鉄矢さん演じる達郎が、ダンプカーの前に、いきなり飛び出し、「僕は死にません。あなたが好きだから、僕は死にません。僕が幸せにしますから」と涙ながらに絶叫するシーンです。 このシーンは、スタントマンなしで、武田鉄矢さんご自身が演じています。 このシーンは、このドラマを代表する名シーンとして、今も、多くの人の心に刻まれています。 このドラマが放送された年の流行語大賞にも、選ばれました。

101回目のプロポーズの主要人物を紹介

矢吹薫ー プロのチェリストで、とても美人。性格も良いが、3年前、結婚式の当日に、婚約者を交通事故で亡くすというとても辛い経験をしている。
そのため、今も恋愛には臆病で、そのことがトラウマのようになっている。

星野達郎ー 年齢は、42歳。建設会社に勤めるサラリーマンだが、万年係長で、うだつが上がらない。
外見も、決してハンサムではない。そのためか、今まで100回プロポーズするものの、全て女性に断られている。
しかし、ある日、お見合いした相手、薫に一目惚れし、 薫への純愛を貫いていく。

星野純平ー 達郎の弟で、法学部に通う大学生。
薫の妹、智恵と知り合い、徐々に仲良くなっていく。
達郎と薫のお見合いが実るように奔走したり、達郎が侮辱されると、本気で怒る兄想いの優しい弟。

101回目のプロポーズの感想とまとめ

101回目のプロポーズは、トレンディ女優の浅野温子さんと、それまで、トレンディドラマには全く縁のなかった武田鉄矢さんという異色に思える組み合わせの2人の俳優さんの熱演が光った作品でした。
最初は、トレンディドラマに武田鉄矢さん?と違和感を覚えていましたが、武田鉄矢さんが、ダンプカーの前に飛び出して、「僕は死にません」と、絶叫する姿や、一途に主人公の薫を愛する姿に感動し、胸を打たれたのを今でも忘れられません。
最高視聴率が36%と、今では考えられないような高視聴率を記録。
後に映画化もされて、まさに、名作中の名作と言えるドラマだと思います。

101回目のプロポーズはこんな人におすすめ!

このドラマをおすすめなのは、ズバリ、さえないサラリーマン、40代50代の方達です。
主人公の星野達郎は、万年係長で、ルックスもカッコイイとは言えない人物。
しかし、一人の女性を好きになったことで、司法試験にチャレンジするなど、純愛を貫いていきます。
このドラマは、さえない40代50代の人たちに、勇気を与えてくれる作品でもあります。

101回目のプロポーズの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第一話:    「運命のお見合い」
第二話:    「一生に一度の賭け」
第三話:    「僕が幸せにします」
第四話:    「愛が動く時」
第五話:    「愛のない結婚できますか」
第六話:    「婚約」
第七話:    「まさかあの人が」
第八話:    「悲しき婚約指環」
第九話:    「婚約者を取り返せ」
第十話:    「僕はあきらめない」
第十一話:   「愛の女神よ!」
最終話 :    「SAY YES」

101回目のプロポーズのキャスト

矢吹薫ー 浅野温子
名高達郎 ー 武田鉄矢
星野純平ー 江口洋介
矢吹千恵ー 田中律子
澤村直人ー 竹内力
石毛桃子ー 浅田美代子
真壁芳之ー 長谷川初範
岡村涼子ー 石田ゆり子
藤井克己ー 長谷川初範
矢吹隆夫ー 小坂一也
渋谷悟ー 前田慎之介
関谷裕子ー 岩田美香
立花ー 斉木しげる
美香ー 田中由香理
藤井の元妻ー 木村理恵
達郎の元婚約者ー 平淑恵
達郎の元婚約者の現在の夫ー 須永慶
裕太ピアノ教室の生徒ー 山崎裕太
裕太の母ー 一柳みる

101回目のプロポーズの映画

『101回目のプロポーズ 〜SAY YES〜』の公式予告編動画がありました!

 

101回目のプロポーズは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『101回目のプロポーズ』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 1ヶ月間無料でいますぐ見れる 定額見放題
クランクイン:×

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】

当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
・利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等
・金額:1000円分
※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
 友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

ピックアップ! さらに今このキャンペーン中です↓

期間中の金・土限定でd払い利用で最大20%のdポイント還元中!
■エントリー期間:2020/2/29(土)23:59 まで
■キャンペーン期間:2020/2/24/(月)23:59 まで

 

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

【Uber taxi初回利用2000円オフクーポン】
JP20gd6nv7

 

以下のリンクから『プロモーション コードを追加する』で「JP20gd6nv7」を入れてください。初回利用が2000円オフになります!
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能

 

2000円オフで登録» »当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

 

アプリDLはこちらから↓

Uber

Uber

 

 

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

 

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き

 

1000円オフで登録» »当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

 

アプリDLはこちらから↓

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

無料

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ