見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

PR

【独占配信】ダブルベッドの1話-全話ドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?犬飼 貴丈、井口綾子の他作品も無料で見れる?

2,788 views

読了時間 : 約3分45秒

ダブルベッドは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『ダブルベッド』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×

 

になります!

 

 

ダブルベッドのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『ダブルベッド』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべて合法で安全に読める方法なので安心してください。

 

ダブルベッドの主演・犬飼 貴丈、井口綾子の他作品も無料で見れる

井口綾子:ファースト写真集『いのあや』(集英社)
犬飼 貴丈:劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
犬飼 貴丈:イタズラなKiss THE MOVIE Part3 プロポーズ編

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

ダブルベッドとは

ダブルベッドは、初体面の二人の男女が同じ部屋に7日間同棲をする状況を見ることができるバラエティ番組です。TBS系列で2019年10月から放送開始し、現在まで二組の男女が同棲しています。スタジオキャストは、平成ノブシコブシの吉村崇、小杉竜一 、犬飼貴丈。

ダブルベッドのエンディング曲はTHE BEATLESが歌う「Good Night」!

ダブルベッドのエンディング曲はTHE BEATLESが歌う「Good Night」です。

 

ダブルベッドとはどんな作品?あらすじを紹介

初体面の男女が、おしゃれなマンションの一室に7日間同棲をするドラマティックドキュメンタリーです。トイレを除くすべての部屋にカメラがあり、二人の行動を記録していきます。初体面の男女が、7日間同棲することで、どう変わっていくのか。

ダブルベッドの良いところ、オススメポイントは?

初体面の男女がどのようにして、近づいていくのかというところがおすすめポイントです。出会ってすぐの男女が一つのベッドで寝ることになります。そんな環境の中、二人の距離はどんどんと近づいていきます。
そして、この中に出てくるマンションもおしゃれなつくりになっています。リビングやキッチン、お風呂、寝室とどこもおしゃれなので、見ていて楽しいのもオススメポイントです。
こんな素敵な環境で7日間一緒に過ごすことになったら、好きになってしまうのではないかと思ってしまいます。
そして、二人をモニタリングしているスタジオキャストの発言もおすすめです。

ダブルベッドのみどころ1「二人のラブラブ具合」※ネタバレ注意

これまで二組の男女が登場していますが、どちらも日を追うごとに距離が近づいてきているのが、見どころです。初体面の男女でも、親密な距離にいると、親密な関係になっていくというのが見どころです。

ダブルベッドのみどころ2「デート」※ネタバレ注意

二人で暮らしているとデートをするというシーンが出てきます。まだ、付き合いたてのカップルのような雰囲気が二人から出ていて、見ていてとても新鮮です。デートの予定を決めるところから、実際にデートをするところまで通して楽しむことができます。

ダブルベッドのみどころ3「変わりゆく二人の関係」※ネタバレ注意

日を追うごとに、二人の関係が変わっていくのが見どころです。どんどんと近づいていく二人が見ていて楽しいです。

ダブルベッドの主要人物を紹介

バッドナイス常田
エピソード2で登場するお笑い芸人。相手の女性が好きな芸人という状況。相手の女性を優しく接することで好印象を受けることができるのですが、ポイントポイントで下ネタを言ってしまい、関係が壊れそうになります。それでも、彼女をバイクで迎えに行ったりして、サプライズをしています。

井口綾子
エピソード2に登場する女優・グラビアアイドル。今まで付き合ってきた男性は一人だけというピュアな彼女が、芸人との距離を近づけていく。

ロン・モンロウ
エピソード1に登場する韓国の女優。日本語が話せるが、相手の男性に日本のことを教えてもらいながら距離を近づける。

ダブルベッドの感想とまとめ

ドラマずっと見ていて胸がキュンキュンしてきます。このドラマを見ていると、人は、環境が整えば好きになってしまうのだなということに気づかされます。

一緒のベッドで寝るということをするだけで、こんなにも距離が近づくというのは凄いなと思いました。

普段の生活の中で、男女が仲良くなるというのは、限られた回数しか無いのが普通なのではないでしょうか。しかし、このドラマは、私達の心の奥底にある願望を形にしているように感じます。

ダブルベッドはこんな人におすすめ!

高校生から40代、50代の大人まで万人におすすめします。付き合いたてのころのキュンキュンした気持ちを思い出したい人はおすすめです。また、都内の夜景のきれいに見えるマンションに住んだらどんななのだろうという事に興味のある人にもおすすめです。

ダブルベッドの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話:同棲がスタート
第2話:こっそり犬飼が起こさないように出ていきロンは一人に
第3話:#1&#2ダイジェスト
第4話:4日目。ドライブデート
第5話:5日目。寂しさを覚えるロン
第6話:最後の夜。屋形船に。
第7話:新たな同棲の男女
第8話:一緒に夕食を作る
第9話:自分の発言で惹かれてしまった常田に挽回のチャンスはあるのか

ダブルベッドのキャスト

エピソード1男性:犬飼貴丈
エピソード1女性:ロン・モンロウ
エピソード2男性:バッドナイス常田
エピソード2女性:井口綾子
スタジオキャスト:平成ノブシコブシ 吉村崇
スタジオキャスト:ブラックマヨネーズ 小杉竜一
スタジオキャスト:犬飼貴丈

 

ダブルベッドは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『ダブルベッド』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ