話題

話題

【独占配信】義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルの見逃し動画を無料フル視聴できる?ドラマ1話-全話も!

359 views

読了時間 : 約3分19秒

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題ドラマ版もあり
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

 

 

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルの主演・綾瀬はるかの他作品も無料で見れる

ホタルノヒカリ
ひみつのアッコちゃん
本能寺ホテル

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルとは

桜沢鈴による4コマ漫画「義母と娘のブルース」(ぶんか社刊)原作の血の繋がらない母娘の辿る20年間の軌跡を描く2018年7クールTBS系連続ドラマです。出演者は、綾瀬はるか、竹野内 豊、佐藤 健、他です。

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルのPR動画で魅力を再確認。

『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルとはどんな作品?あらすじを紹介

綾瀬はるか(岩木亜希子)は32歳の仕事一筋のバリバリのキャリアウーマン。彼女は先妻を亡くした竹野内 豊(宮本良一)と結婚し、小学生の娘の上白石萌歌(みゆき)の母親になることになった。義母と娘のブルースです。

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルの良いところ、オススメポイントは?

佐藤 健(麦田章)が経営するパン屋の前に生まれたての男の子が捨てられていて、麦田章とみゆきが、亜希子に内緒でみゆきの家に連れて帰り育てようと試みたところ、亜希子がみゆきのアパートに遊びに来て、見つかってしまいます。義母と娘のブルースならず、亜希子は自分には孫が出来てしまったのかと思い、驚きます。

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルのみどころ1「赤ちゃんが登場」※ネタバレ注意

可愛い赤ちゃんがムギタの前に捨てられていて、警察に届けることもできず育てようとします。ですが、赤ちゃんを育てたことの無い亜希子や、みゆき、 下山不動産を経営している麻生祐未(下山和子)はかなり戸惑います。

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルの展開は? ※ネタバレ注意

亜希子はコンサルタント会社を立ち上げ、再びキャリアウーマンとしての道を歩み始めました。そして、久しぶりに実家へ帰ったみゆきは老後の準備をする亜希子を見て、自分を育ててくれた彼女に対してできることは何か悩むようになります。

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルの主要人物を紹介

亜希子は、32歳で部長になったキャリアウーマンで、いつも紺のスーツにシルバーの書類バッグを持っています。家事も仕事としてこなし、誰に対しても敬語で話します。みゆきは、そんな義母の事を尊敬し大きく育ち、義母から沢山の事を学びます。パン屋の店主ムギタは、元ヤンキーでパンの作り方を1から学び父親のパン屋の跡を継ぎました。

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルの感想とまとめ

義母と娘のブルースのみならず、義母と孫のブルースになりそうでしたが、そうはならずとても面白かったです。特に、亜希子が赤ちゃんを泣き止ませるのにお腹に顔の絵を描いて歌って踊ってしまうところが笑えました。

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルはこんな人におすすめ!

楽しいドラマが好きな人にお勧めです。また、笑いたい人、気持ちが落ち込んでいる人、元気を出したい人、仕事で失敗をしてしまった人、病気の人、主婦、主夫、学生、会社員、学生にお勧めです。面白い物好きな人にはお勧めです。

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルのキャスト

(岩木亜希子→宮本亜希子:綾瀬はるか)
(宮本良一:竹野内 豊)
(麦田章:佐藤 健)
(宮本みゆき:上白石萌歌)
(黒田大樹:井之脇 海)
(宮本みゆき:横溝菜帆)
(山本勘九郎:武田鉄矢)
(ボス:橋本さとし)
(桜向日葵:吉川 愛)

奥貫 薫
谷口翔太
宇梶剛士

浅利陽介
浅野和之
麻生祐未

 

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ