話題

話題

【1話-最終回】ルパンの娘のドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandoraは危険!

2,319 views

読了時間 : 約5分18秒

ルパンの娘は現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『ルパンの娘』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 見放題
クランクイン:×

 

となっておりFODのみになります!

 

ルパンの娘のドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『ルパンの娘』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。
 
今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。
 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

ルパンの娘の動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

ルパンの娘とは

「ルパンの娘」は、横関大の作品で、2019年12月時点で「ルパンの娘」「ルパンの帰還」「ホームズの娘」の3作品が発表されているシリーズ物。2019年7月よりフジテレビで連続ドラマ化され、主演は深田恭子が務めた。

ルパンの娘のPR動画で魅力を再確認。

『ルパンの娘』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!
 

 

ルパンの娘の主題歌「モス」!

ルパンの娘の主題歌はサカナクションが歌う「モス」です。
 

ルパンの娘とはどんな作品?あらすじを紹介

図書館司書で働く三雲華は、恋人で公務員の和馬にプロポーズをされ、彼の実家に挨拶に行くことになった。そこで、和馬とその家族全員が警察関係者であることに驚く。実は華の家は「Lの一族」と呼ばれる大泥棒で、警察はまさに敵。華は和馬を愛する気持ちと、泥棒一家の娘である自分が和馬と結婚できるわけがないという諦めの気持ちで板ばさみとなる。

ルパンの娘の良いところ、オススメポイントは?

現代版ロミオとジュリエットです。本来ならば許されない泥棒という存在をコミカルな形で表現することで、嫌悪感等は特に感じません。ドラマの設定上も「Lの一族」は悪人を狙う泥棒なので、犯罪者というイメージもないです。1話ごとに楽しめるのはいかに盗みだすか、いかに脱出するか、どんな戦闘シーンを繰り広げるか、またこのドラマでインパクト大の泥棒・円城寺の歌唱シーンが楽しみです。初めて見た時は「この歌はなんだろう?」と思いましたが、話が進むに連れて演出もこってくるし、色んな人と組み合わせるようになるし、かえって心待ちにするようになりました。

ルパンの娘のみどころ1「華麗なる盗みのテクニック」※ネタバレ注意

ただ侵入して盗むのではなく、機械や変装等を巧みに利用しています。監視カメラの役をこなす「てんとう虫」と呼ばれるメカを仕込んだり、ハッキングで監視システムのプログラムを変えたりしています。かと思えばアナログなやり方もあり、祖母マツが鍵の前に立てばものの数秒で扉が開きます。また、華は泥棒スーツを着ると気分が泥棒モードに切り替えるのですが、その着替え方がなまめかしいです。バストのアップから、腰を動かすダンスというアングルに思わずTVから目が離せなくなります。

ルパンの娘のみどころ2「和馬の頼れる先輩・巻の存在」※ネタバレ注意

和馬が慕う先輩の巻は、警視総監一族の生まれで、日ごろから和馬を目にかけ色々アドバイスしてくれる和馬にとっては大切な存在です。和馬が華と結婚するために捜査一課への異動を目指している時も、Lの一族の情報を教えてくれたのは巻でした。ただの面倒見が良い先輩という立場で終わるかと思いきや、巻の動きは実はこの作品に大きな影響を与えているんですね。最終回を見終わった段階で、「あの時の〇〇はこうだったのか!」と、今までの彼の行動を振り返ってみたくなります。

ルパンの娘の主要人物を紹介

三雲華
図書館司書で働く大人しい女性だが、Lの一族の中では泥棒スキルも高く、先陣をきって盗むに入ることもある泥棒の天才。
身のこなしも軽いうえに、戦闘能力にも長けており、大柄な男性相手でもおじけず立ち向かっていく。
 
桜庭和馬
警察一家の息子で、華にベタぼれの好青年。
日々鍛錬を欠かさず、自宅でトレーニングを積んでいる。
ただ、犯人のアジトに侵入しながらとらえられたり、Lの一族の手によって気絶させられたりする機会も多い。
 
三雲悦子
華の姉くらいに見える若さと美貌を持っているが、実は華の母。
お宝というキーワードに敏感で、欲しいものがあると夫におねだりする。
スレンダーなボディを生かした変装をすることもある。

ルパンの娘の感想とまとめ

俳優たちが派手な衣装を着てバタバタ騒いでいるだけのコメディドラマかと思いきや、実は60年前の祖父母達の因縁が現代まで絡んでいるという事実が後半で明らかになってきました。開始当初は最終回くらいに和馬がLの一族の正体に気づいて終わりかな?と思っていましたが、中盤くらいで明らかになったのは意外でした。ただ、そこから色んな考察や伏線が始まったので、ミステリー要素も含んでおり楽しめました。とてもバラエティに富んでいる作品なので、最終章くらいからは一瞬たりとも目が離せませんでした。

ルパンの娘はこんな人におすすめ!

普通の恋愛ドラマに飽きてしまった人、コメディタッチのドラマが好きな人におすすめです。「ルパンの娘」はその両方を兼ね備えています。華と和馬の恋愛模様も気になりますが、華の両親はいちゃつきぶりはすごいし、いい年をした大人が衣装とはいえコスプレまがいの泥棒スーツで盗みをしているのも面白いです。

ルパンの娘の1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話:泥棒一家の娘が警察一家の息子に禁断の恋!?
第2話:警察が泥棒にご挨拶!?犬猿の対決が幕を上げる!
第3話:泥棒の嫁VS鑑識の姑バトル!!秘宝を巡る争奪戦!!
第4話:裏切りのお見合い!?恋敵出現 愛と哀しみの泥棒!!
第5話:女泥棒ドロンジョ対決! 仮面の素顔と愛の終わり
第6話:別れる宿命の二人! 華を襲う命の危機に和馬は…
第7話:泥棒娘と警察官が結婚!?波乱の結納&温泉旅行!!
第8話:一家の離散と逃避行! 愛する男に追われる泥棒娘
第9話:最終章スタート! 舞台は一年後 – 悲しき再会と衝撃のラスト!!
第10話:60年前の封印された恋物語と祖父を殺した真犯人
最終話:花婿が盗まれた!? 泥棒娘と警察官の恋、完結

ルパンの娘のキャスト

三雲華: 深田恭子
桜庭和馬:瀬戸康史
三雲尊:渡部篤郎
三雲悦子:小沢真珠
三雲渉:栗原類
三雲マツ:どんぐり
三雲巌:麿赤兒
桜庭典和:信太昌之
桜庭美佐子:マルシア
桜庭和一藤岡弘
円城寺輝:大貫勇輔
橋元エミリ:岸井ゆきの
巻栄一:加藤諒
巻英輔:浜田晃

 

ルパンの娘は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『ルパンの娘』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 見放題
クランクイン:×

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ