話題

話題

【1話-最終回】凪のお暇のドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandoraは危険!

2,730 views

読了時間 : 約4分17秒

凪のお暇のドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

凪のお暇はドラマ化され、この夏放送されていました。
黒木華が主人公の凪を、高橋一生が慎二を演じ、セリフや世界観もマンガのままで、とても楽しませてもらいました。
ほんわかしている中にも考えさせられる部分もたくさんありました。
 
『凪のお暇』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。
 

 

凪のお暇は現在以下のサイトで見逃し無料視聴がでるサイトは?

『凪のお暇』が現在視聴可能なサービスは残念ながらありませんでした。

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×

 

その他、主演の黒木瞳さんの出演している映画、ドラマなどはあるかもしれませんね!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

凪のお暇の動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

凪のお暇の主題歌「リブート」!

凪のお暇の主題歌はmiwaが歌う「リブート」です。
 

ドラマ版凪のお暇の原作漫画を無料で読むこともできる!

凪のお暇は現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら一ヶ月以内の無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!
 

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 


 

凪のお暇とはどんな作品?あらすじを紹介

空気を読みすぎる凪は職場での人間関係にも、イケメン彼氏との関係にも疲れてしまいます。仕事も恋も何もかもを捨てて人生をリセットします。ボロボロアパートで住み初め、アパートの住人たちとの新しい出会いが凪の人生を変えていきます。

凪のお暇の良いところ、オススメポイントは?

SNSが当たり前のように普及しているいま、いいねの数を気にしたり、空気を読んで嫌われないように生きている人々がたくさんいます。わたしもそのうちの一人ですが凪の思いきった行動と、でもやっぱり弱い部分に自分を重ね合わせていき、がんばれ!と応援したくなるところがポイントです。
凪のように人生リセットしたい!そう簡単には行かないのですが、このマンガを読めば少しわたしも変わろうかなと思える勇気をもらえると思います。
自分がやりたいこと、自分が選んだことに突っ走っていける凪の姿がとてもかっこよく描かれています。

凪のお暇のみどころ1※ネタバレ注意

凪の同僚の我門慎二はイケメンで会社でも大人気。仕事もできるエリート社員。そんな慎二は凪の彼氏ですが、ある日凪はショックな一言を聞いてしまいます。慎二が同僚に彼女とは「あっちがいいから付き合ってるだけ」と体の相性だけだと話しているところを目撃してしまい凪は過呼吸で倒れます。慎二の本音はそんなことはなく、凪のことを大切に思っていたのですが、どうしても本当の気持ちを伝えられない不器用な慎二はその一言で凪をドン底に突き落としてしまいます。凪と別れることになった慎二はなんとかして凪のもとへ謝ろうと会いにいきますが、またしても嫌な態度を出してしまい一向に素直に謝ることができないのです。

凪のお暇のみどころ2※ネタバレ注意

人生リセットをし、ぼろぼろアパートで生活を始めた凪。そこのアパートでたくさんの人に出会いますがお隣さんのゴンさんと不思議な関係にのめり込んでしまいます。イベント関係の仕事をしており、派手な格好に派手な仲間がたくさんいるゴンさん。凪の今までには出会ったことのないタイプに驚かされますが、ゴンさんのなんでも素直に言葉にするところやあたたかく包み込んでくれるような優しい性格にどんどんとひかれていきます。ゴンさんと慎二との三角関係に悩まされながらいったいどちらの男性を凪は選ぶのかがみどころになっています。

凪のお暇のみどころ3※ネタバレ注意

仕事をやめ、ニート生活が始まった凪。なかなか仕事が決まらず偶然の出来事からちょっと変わったママのいるスナックでアルバイトとして働くことが決まります。実はそこのスナックはもともと慎二の行き付けのスナックだったのです。凪に振られ泣きながらスナックに来ていた慎二を可愛がるスナックのママ。そんなことは知らずに働く凪。ママからは「彼女に振られて大泣きしたお客さん」の話はきいていたのですが、慎二はいつも通りスナックを訪れそこで働く凪と再会してしまいます。気まずい二人。その二人の仲をとりもつママにも注目です。

凪のお暇の主要人物を紹介

凪…このマンガの主人公。なんでもかんでも空気を読んで行動します。「わかるー。」が口癖。ある日彼氏の慎二のある一言で過呼吸になってしまい仕事、恋、SNSなどすべてを捨てて人生リセットします。
 
慎二…凪の彼氏。エリート家庭に生まれ仕事も恋も順調。イケメン慎二は凪とは正反対の明るい性格。どこにいっても人気者です。でもそんな慎二も実は空気を読んで生きていたのです。
 
ゴン…凪の住む新しいアパートの隣人。イベントの仕事をしており、派手な生活。人との距離感が近くあらゆる女の子をダメにしてしまうメンヘラ製造機。凪と慎二と三角関係になっていく。

凪のお暇の感想とまとめ

人生リセットなんて、マンガじゃなければなかなかできることではないけれど、空気を読んで生きていかなければいけないSNS時代を過ごすわたしたちにはとても衝撃的なマンガでした。心の弱い、自分の意思のない凪を見ているとなんだか自分の姿を見ているようで凪がんばれー!と自然と応援したくなり次が気になってしょうがないマンガでした。
凪をとりまく男性だけでなく、アパートで出会うシングルマザーや、ひとりで生きるおばあさん等それぞれの登場人物にも大きな悩みや課題があり、1巻1巻がとても楽しめる満足のできる漫画となっています。

凪のお暇はこんな人におすすめ!

このままでいいのだろうか…と人生に迷っている人、なかなか次の一歩に踏み込めないひと、自分の気持ちをうまく伝えることのできないひとにはぴったりのマンガだと思います。凪や慎二の不器用さや変わっていく姿に元気をもらえます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ