話題

話題

【1話-全話】ノーサイド・ゲームのドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?

1,235 views

読了時間 : 約4分39秒

ノーサイド・ゲームは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『ノーサイド・ゲーム』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×

 

になります!

 

 

ノーサイド・ゲームのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『ノーサイド・ゲーム』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

ノーサイド・ゲームの主演・大泉洋の他作品も無料で見れる

テレビドラマ
『救命病棟24時』
『ハケンの品格』
『暴れん坊ママ』
『the波乗りレストラン』
『赤鼻のセンセイ』
『黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-』
『龍馬伝』
『ラッキーセブン』
『シェアハウスの恋人』
『地の塩』
『まれ』
『真田丸』
『なつぞら』

 

映画
『river』
『アフタースクール』
『半分の月がのぼる空』
『探偵はBARにいる』シリーズ
『しあわせのパン』
『グッモーエビアン!』
『清須会議』
『青天の霹靂』
『ぶどうのなみだ』
『駆込み女と駆出し男』
『アイアムアヒーロー』
『恋は雨上がりのように』
『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』
『そらのレストラン』

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

ノーサイド・ゲームとは

主演:大泉洋
原作:池井戸潤
社会人ラグビーとそれを支える企業とその企業人をテーマとしたドラマで、改めて、利己の心・利他のの心の在り方について、現代社会にもう一度考えるきっかけをくれるような作品です。

 

ノーサイド・ゲームの主題歌は米津玄師が歌う「馬と鹿」!

ノーサイド・ゲームの主題歌は米津玄師が歌う「馬と鹿」です。

 

 

ノーサイド・ゲームとはどんな作品?あらすじを紹介

トキワ自動車が抱えるお荷物のラグビー部を中心にしてドラマが始まります。そのお荷物のラグビーを統括する部署に大泉洋が左遷させられます。大泉洋演じる君島隼人は、経営戦略室次長で優秀な人材。次の社長の椅子を狙っている上司の陰謀でお荷物をしょわされる君島。君島は、大のラグビー嫌い。この君島がラグビー部とともにトキワ自動車を改革していくヒューマンストーリーです。

ノーサイド・ゲームの良いところ、オススメポイントは?

ラグビーワールドカップ前にラグビーをテーマにした熱いドラマで、ラグビーの良さやそのスポーツに取り組むラガーマンの実情などが、細かく表現されているとても面白いドラマになっています。特に、大のラグビー嫌いの君島がこのラグビー部を好きになり、ラグビー部員をとても好きになる。勝つためには、何が必要なのか?現実的な問題と直面していき、それを打開していく。笑ったり、泣いたりでき、最後には爽快な気分にしてくれる、今までにはない社会とアマチュアスポーツの在り方を連携させ物語が進んでいく池井戸潤らしい、どん底から這い上がるサクセスストーリーになっているところが魅力のドラマです。

ノーサイド・ゲームのみどころ※ネタバレ注意

大のラグビー嫌いの大泉洋演じる君島隼人が全く違う人種であるラガーマンと対峙してチーム作りをする。チームを作るためには、過去自分が所属していた経営戦略室と戦わなければいけない。過去の自分自身の考え方を否定しながら、チームを強くしていく。その過程で、ラグビー部員とのぶつかり合い、元上司との戦いなどがありますが、中でも私が一番好きなのは、君島がラグビーを大好きになり、チームメンバーの一人一人を家族の様に思い、本気でぶつかっていきます。その一言一言が胸にしみ、なんども涙しました。見所は、君島が相手と対峙する時の発言全てです。

ノーサイド・ゲームの主要人物を紹介

好きな人物ベスト3は、もちろん、主演である大泉洋である君島隼人。学生の頃から優秀で仕事の上では、負け知らず。この君島が上司の出世レースの煽りを受け、左遷させられる。ここからの巻き返しが凄い人物。次に、ラグビー部のエース浜畑譲演ずる広瀬俊朗。本当の元日本代表主将。伝説の主将と言われたラグビー界では、スーパースターが初めてのドラマ出演。ここでは、ピークを過ぎた実力派だが、衰えは否めない。しかし、エースとしてのあり様を見事演じている。ワンチームになることの重要性、努力。見ているだけで、心が熱くなリます。最後は、君島隼人の妻役である松たか子。暖かく父性の様な目線で夫である隼人を鼓舞させる重要人物。大泉とのコミカルな演技も見もの。

ノーサイド・ゲームの感想とまとめ

とにかく、私にとっては、ラグビーに再度、興味を持たせてくれた作品となりました。言葉の重要性、本気の気持ちを的確に相手に伝える。その際には、利他の心をもち、相手に対峙していくことの重要性を改めて学ばせてもらった様な気がします。君島は、本気で相手とぶつかり、本気の言葉で自分の味方にしていきます。そして、自分を裏切ったラスボスには、しっかりと倍返ししていきます。池井戸潤らしい爽快な物語です。単語で表すと本気・涙・仲間・熱い・爽快という言葉に集約できるドラマになっていると思います。

ノーサイド・ゲームはこんな人におすすめ!

ベンチャー企業の社長には、オススメです。人はこうすれば動く。15×1は、15でなく、100になるという言葉があるのですが、企業も同じで組織の結束力で100にも1000にもなる。これが一番大切なんだということを改めて教えられました。

ノーサイド・ゲームの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話 新しいサラリーマンヒーローの誕生!どん底からはい上がれ!
第2話 サラリーマンは人事が全て! 愛ある選択
第3話 涙の大逆転! 仲間を信じて奇跡を起こせ
第4話 リストラに負けるな 仲間を信じて戦え!
第5話 運命の頂上決戦!! 涙の大逆転なるか?
第6話 本社復帰のチャンス?涙! 最後の決断とは
第7話 引き抜き! 絶体絶命?男の覚悟に大号泣!!
第8話 最終章?社長交代で廃部!? 涙の反撃開始
第9話 最終回前?負けたら廃部! 怒涛の反撃へ
最終話 最終回スペシャル! 涙の決勝戦?
逆転に挑む! 裏切りか友情か

ノーサイド・ゲームのキャスト

君嶋隼人(きみしま はやと)
経営戦略室次長→横浜工場総務部長、アストロズGM兼務→経営戦略室長、アストロズ部長兼務。城南大学卒。

 

島本博(しまもと ひろし)
社長。トキワ自動車の創業家出身。
社会人ラグビーの最上位リーグのプラチナリーグ創設に賛同する。ゼネラルマネージャーに就く君嶋を激励する。

 

滝川桂一郎(たきがわ けいいちろう)
常務取締役営業本部長→関連会社社長。
明成学園大学卒。広報部長時代にアストロズ副部長兼務。

 

脇坂賢治(わきさか けんじ)
経営戦略室長→常務取締役兼広報・経理・総務総責任者。
君嶋が経営戦略室時代の上司。滝川と同期入社。

 

柴門琢磨(さいもん たくま)
城南大学ラグビー部監督→アストロズ監督。城南大学ラグビー部OB。選手時代のポジションはナンバーエイト。
君嶋とは大学の同学年で同クラスだったが、ほどんど接点がなかった。

 

 

ノーサイド・ゲームは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『ノーサイド・ゲーム』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ