見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

【独占配信】ビューティフルライフのドラマ1話-全話見逃し動画を無料フル視聴できる?木村拓哉や常盤貴子の他作品も!

687 views

読了時間 : 約3分33秒

ビューティフルライフは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『ビューティフルライフ』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

ビューティフルライフのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『ビューティフルライフ』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべて合法で安全に見れる方法なので安心してください。

ビューティフルライフの主演・常盤貴子の他作品も無料で見れる

・愛していると言ってくれ
・カバチタレ!
・ロング・ラブレター~漂流教室~

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

ビューティフルライフとは

「ビューティフルライフ」とは、木村拓哉と常盤貴子主演で、2000年1-3月のTBS日曜劇場で放映されたドラマである。
脚本は、「あすなろ白書」や「オレンジデイズ」を手掛けた北川悦吏子であり、視聴率40%超えの話題作であった。

ビューティフルライフの主題歌 B’zが歌う「今夜月の見える丘に」!

ビューティフルライフの主題歌はB’zが歌う「今夜月の見える丘に」です。

 

 

ビューティフルライフとはどんな作品?あらすじを紹介

カリスマ美容師であるもののいまいち指名の少ない柊二と、難病のため車イスに乗る図書館司書の杏子。何の接点もない二人が偶然出会い、行き先が同じ図書館であったことから、意気投合。距離を縮めていくが、杏子の病状が悪化して、、。

ビューティフルライフの良いところ、オススメポイントは?

柊二と杏子の王道ラブストーリーの展開を楽しむのはもちろんだが、水野美紀演じる佐千絵や渡部篤郎演じる正夫など脇を固めるキャラクターが非常によい。
佐千絵の後押しがなければ、杏子は柊二との関係を続けていないはず。また、正夫が、柊二と杏子の間を引き裂こうとすればするほど、この二人の心の距離は縮まっていくような気がした。
ドラマにとって、いいスパイスとなる脇役にも注目してみるのも面白い。このドラマは、演技派俳優がそろっていたので、どのシーンも見ごたえがあって、毎回1時間があっという間に感じたという記憶がある。

ビューティフルライフのみどころ1「全盛期の木村拓哉」※ネタバレ注意

なんといっても木村拓哉全盛期、ドラマのどのシーンを切り取ってもかっこいい。彼は何をやっても木村拓哉であると揶揄されることもあるが、逆に考えれば、いつも彼の色に染めてしまう、これも一種の才能なのでは、と思う。ザ王道のラブストーリーには、やっぱり彼が必要な気がする。

ビューティフルライフのみどころ2「正夫と柊二の取っ組み合い」※ネタバレ注意

正夫は、時に柊二と、男同士の取っ組み合いの喧嘩をする。二人の出会いを素直に祝福したいとおもいつつ、難病の愛する妹である杏子を心配するあまり、わき出てくる彼の感情には、同情する。

ビューティフルライフの主要人物を紹介

田村 佐千絵:水野美紀が演じる佐千絵は、杏子が務める図書館の同僚であり、心許せる親友でもある。
いつでも杏子の味方となり、相談に乗ってくれる。
正夫に恋心を抱いている。

町田 正夫:渡部篤郎演じる正夫は、杏子の兄で、酒屋さんの息子。
いつも杏子のことを気にかけている。
柊二とぶつかっていたが、最終的には、柊二を認める。

町田 杏子:常盤貴子演じる杏子は、難病のため、常に車いすを使っている。図書館の司書をしている。足は不自由であるため、周りの介助が必要。柊二もそこに対して非常に理解があり、彼女を支えていくこととなる。

ビューティフルライフの感想とまとめ

出会ってしまった二人の運命があまりにも切なくて、涙なくしては観れないドラマである。ただ、杏子にとって最期の期間を、本当に大切な人と過ごせたことは、とても幸せだったのだろうと感じた。幸せに包まれながら逝った杏子をみて、また柊二は前を向いて歩き出せたのかなと思った。けっして暗い作品ではなく、切ないけれど、心があたたまるドラマだった。「バリアフリー」が世の中に広まったのもこのドラマのおかげといわれている。再放送を切に願う。

ビューティフルライフはこんな人におすすめ!

老若男女すべてのひとにおすすめ。2000年の美容師志望率が上昇したということで、美容師になりたい方にとっても面白い作品であると思う。純真な王道ラブストーリーで涙を流したい人、木村拓哉で目の保養をしたい人、必見です。

ビューティフルライフの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話:車イスの恋
第2話:二人の夢
第3話:キスの夜
第4話:会いたい
第5話:冷たい雨
第6話:恋敵
第7話:心の距離
第8話:真実
第9話:君の命
第10話:恋しくて
最終話:未来へ

瞬間最高視聴率は最終回で記録した47.1%

ビューティフルライフのキャスト

沖島 柊二:木村拓哉
町田 杏子:常盤貴子
田村 佐千絵:水野美紀
美山 耕三:的場浩司
岡部 巧:池内博之
小沢 真弓:原千晶
川村 悟:西川貴教
町田 正夫:渡部篤郎
さつき:小雪

ビューティフルライフは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『ビューティフルライフ』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

人気記事

おすすめ新着記事

おすすめタグ