見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

PR

【独占配信】ブスの瞳に恋してるのドラマ1話-全話見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

2,178 views

読了時間 : 約4分39秒

ブスの瞳に恋してるは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『ブスの瞳に恋してる』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

ブスの瞳に恋してるのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『ブスの瞳に恋してる』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

ブスの瞳に恋してるの動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

ブスの瞳に恋してるの主演・稲垣吾郎の他作品も無料で見れる

・プライベート・レッスン
・催眠
・笑の大学
・十三人の刺客
・半世界

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

ブスの瞳に恋してるとは

元々は実在人物がいて、本当の話だったり、時にバラエティとんだ内容でアレンジされた部分の内容であったりです。自身の経験を、結婚から結婚生活とは何かという内容が沢山盛り込まれていて、プライベートの中身を全てオープンさせて語ってくれている。

ブスの瞳に恋してるの主題歌 倖田來未が歌う「恋のつぼみ」!

ブスの瞳に恋してるの主題歌は倖田來未が歌う「恋のつぼみ」です。

 

 

ブスの瞳に恋してるとはどんな作品?あらすじを紹介

元々は実話ではあるのだが、かつて人気モデルなどと付き合っていた主人公が、何故だか、体格もふくよか過ぎて自身の顔にも恵まれていないのに、それでも頑張って女優を目指している今までと違うタイプに一目惚れし、結婚願望を抱き交際0日で結婚しその後の生活についての物語です。

ブスの瞳に恋してるの良いところ、オススメポイントは?

元々は実話を元にした話だが主人公は原作者にあたるので勿論俳優をつけているが、登場人物を現在の相方の森三中の村上知子にしているところと共に、元々主人公が本当の所元々がイケメンだったのかどうかは定かではないが、しかしながらしっかりとイケメンとブスの差をつけてわかりやすくしていることにより以下にさがあったかということが分かりやすく何だか今思えばそれだけでも面白い。後は、実話である所をオリジナリティにして、えびちゃんこと蛯原友里を使用してそれにあてることで、いかにスーパーモデルと付き合っていたかということがわかりやすいのかも知れません。

ブスの瞳に恋してるのみどころ1「毎週一回現れるか現れるか分からないゲストのような芸能人時にビックアーティスト」※ネタバレ注意

一回限りのゲストといて、かつてユンソナ、プロレスコーチ役に北斗晶、占い師役に清水ミチコ、歌手目指しているアルバイトしてる役で倖田來未、謎の歌手役で何故か、大島美幸が出てくる。

ブスの瞳に恋してるのみどころ2「出会いから結婚まで」※ネタバレ注意

交際0日で結婚した出会いから結婚、最後だけ結婚生活についてははいってはいます。その流れについてが赤裸々にドラマに描かれている。
「ブスでも女優への道のり」
交際0日から結婚までの内容ではあるが、親からもおもわれるぐらあみたくれが悪くても必死で女優を目指し、クビにされ、それでも芸能界自体を諦めることなく進んだ道のりの出来事がグッときます。

ブスの瞳に恋してるの主要人物を紹介

太田美幸
親からも見放されるぐらい超ドブスな主人公が、それでも女優を、目指して必死で今を生きている人物に感動です。結果的にクビにされてしまい、親からも諦めなさいと思われてしまいます。それでも芸能界という道は諦めず、女優という道を捨てられないながらにも人との出会いでお笑いというスタイルを気づいて頑張る姿が今でも心を動かされます。
「山口おさむ」
奥さんを売りにしているみたいで、現実では少しいいように思っていなかったのですが、実際ドラマを見て、スーパーモデルと付き合っていたのにそんな人物がブスを、好きになるのに目をやられました。
「村田元子と沢木靖子」
突然私達とやりませんかとポーズまでしてきて何故か凄くその様が笑えます。

ブスの瞳に恋してるの感想とまとめ

バラエティ飛んでて赤裸々に語られて凄く面白いなと思っていました。それだけではなく、恋愛と結婚の違い、人ってやはり結婚したいなって思うのは、みたくれでは決してないんだなと思わされてしまいます。こうしてブスと批判されながらも必死で頑張っている人って素敵だなと思いますし、中身が素敵な人だったんだと思わされてしまいます。しっかり中身を見ると素敵な人っているなと思うし、皆んな見た目に騙されてばかりだけどしっかり中身を見ると素敵な人っているのかなって思ってしまいます。

ブスの瞳に恋してるはこんな人におすすめ!

正直、人をみたくれや、パッとと見た感じ可愛い人にしか目にいかない野郎の人達に見ていただきたいです。そして、見た目だけで選んでしまって結婚生活に、失敗してしまった人、人の中身をしっかり見て判断できない人ひおすすめしたいです。

ブスの瞳に恋してるの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第一話:運命の愛と顔!?
第二話:ストーカーする!?
第三話:(秘)合コン大作戦!!
第四話:好き!でも好き!
第五話:3人の女ゆれる心
第六話:誕生日には涙を…
第七話:愛と夢を失う日
第八話:私、芸人になる!
第九話:悲しきプロポーズ
第十話:僕と結婚してくれ
第十一話:最終決戦!VS美人
第十二話:最高の結婚式!

ブスの瞳に恋してるのキャスト

稲垣吾郎(山口おさむ):面白い番組企画を考える人気売れっ子放送作家
村上知子(太田美幸)女優の卵でどすこいラーメンのアルバイト。一度は事務所クビにされてしまうが、仲間との出会いでその後お笑いの道を目指す。

ブスの瞳に恋してるの関連作品は?

配信ドラマ:ブスの瞳に恋してる2019
EXILE NAOTO演じる人気声優の男性と富田望生演じる声優を目指すアルバイト女性との出会いから波乱万丈な結婚生活の話です。

ブスの瞳に恋してるは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『ブスの瞳に恋してる』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ