見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

PR

【1話-全話】リバースのドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?

1,884 views

読了時間 : 約3分23秒

リバースは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『リバース』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

リバースの主演・藤原竜也の他作品も無料で見れる

新しい王様
映画のカイジ 人生逆転ゲーム
ST 警視庁科学特捜班

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

リバースとは

湊かなえにの小説をドラマ化した作品で、藤原竜也さんが出演しており友人の広沢の死がなぜ起きたのかを解明して行くミステリーになっています。
一緒にいた友達同士で疑い合っており、最後に真実が分かりますが意外な真実のドラマです。

 

リバースの主題歌 シェネルが歌う「Destiny」!

リバースの主題歌はシェネルが歌う「Destiny」です。

リバースとはどんな作品?あらすじを紹介

深瀬は広沢という親友がいましたが、一緒に旅行に行った先で広沢が事故死してしまいます。
自分が運転しなかったことで、広沢が死んでしまったと罪悪感を感じながら生きて来ます。
広沢の元の恋人が深瀬に近付いて来て、真実が明らかになって行きます。

リバースの良いところ、オススメポイントは?

このドラマの良いところは、一番いい人で広沢の死に関係していないと思われた深瀬が、実は彼が広沢のアレルギーに関して知らなかったことが原因となり広沢が死んでしまったことが分かります。
その真実が分かるまでに、いろいろな伏線があり一緒にいたみんなが疑わしく感じて誰が関係しているのかが分からないために、ドラマに嵌ってしまいます。
しかも、広沢のことを理解していたと思っていた深瀬や彼の元恋人も彼のことで知らないことが多かったことが分かって行く過程も楽しむことが出来ます。
途中で、それぞれの人間模様をあり見どころが満載です。

リバースのみどころ「広沢はなぜ死んだ」※ネタバレ注意

広沢は、事故で死んだことになっていますが、彼の恋人はそのことに疑問をずっと抱いており10年経って広沢の死の真相を突き止めようと彼の友人たちに接近し真実を暴こうとする姿が見どころです。
しかも、広沢と一緒にいたみんながそれぞれ罪悪感をもっておりみんなが疑わしく見えるのもこのドラマの見どころです。
何といっても広沢の死が、複数の悪い出来事が重なって起きたことが分かりますが、その悪い出来事がしっかりと練られており見ているとその構想の凄さに驚いてしまいます。
最後まで結末が分からない面白さがあります。

リバースの主要人物を紹介

深瀬和久は、有名大学を卒業するも、自分には価値がないとコンプレックスを抱きコーヒーを淹れることだけが取り柄の冴えない人生を送ってきました。
彼は大学時代に親友が死んでしまったことに罪悪感を感じています。
越智美穂子は深瀬の恋人のふりをしていますが、実は広沢の元恋人で広沢の死の真実を知るために彼に近付き広沢の死の真相を突き止めようとします。
浅見康介は、深瀬のゼミの仲間で今は高校の社会科担当の真面目な熱血教師です。
しかし、広沢が死んだ時に友人と一緒に真実を隠蔽したことを悔いており学生の飲酒を目撃して正そうとします。

リバースの感想とまとめ

深瀬は、典型的ないい人で広沢が死んだのも自分のせいだと思い罪悪感を感じています。
彼だけではなく、他の友達も彼の飲酒を隠蔽しようとしたりしたことで罪悪感を感じて生きていました。
なんで広沢が死んでしまったのかと疑問に思いながらも、なかなか結末が分からずドラマに嵌ってしまいました。
しかし、分かった真実がとても悲しいもので深瀬がとても可愛そうになってしまいました。
深瀬の辛い気持ちと広沢の両親の所に行った勇気に驚きました。

リバースはこんな人におすすめ!

このドラマは、ミステリー性の高いドラマになっており、ミステリー好きの人にはたまらなく面白い作品です。
また、人間模様もしっかりと描かれていますから、人間模様が描かれたドラマが好きな人も楽しむことが出来ます。

リバースの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話 親友の死に隠された秘密…復讐は十年後に始まった
第2話 罪の告白…十年前に起こった雪山の悲劇
第3話 ついに犠牲者が…! 迫りくる告発者の影
第4話 犯人は女?ホーム転落…次の犠牲は誰だ
第5話 彼女に襲いかかる魔の手…そしてまた一人が消える!
第6話 第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎
第7話 ラスト7分衝撃の展開!告発犯の正体が明らかに…!
第8話 最悪の復讐劇…告発犯の真の目的とは?
第9話 ついに明かされる真犯人!親友を殺したのはアイツだ
最終話 誰も知らない本当の結末…今夜すべてが明かされる

リバースのキャスト

深瀬和久‥ 藤原竜也
越智美穂子‥戸田恵梨香
浅見康介‥ 玉森裕太
広沢由樹‥小池徹平
村井隆明‥三浦貴大
村井明日香‥門脇麦
谷原康生‥市原隼人
井塚‥水野智則
遠藤彩花‥杉咲花

 

リバースは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『リバース』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ