見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

PR

【1話-全話】奥様は、取り扱い注意のドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

2,839 views

読了時間 : 約4分55秒

奥様は、取り扱い注意は現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『奥様は、取り扱い注意』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 見放題
FODプレミアム:×
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
Hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 見放題
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:× 30日間無料でいますぐ見れる 見放題

 

になります!

 


U-NEXT:ttps://www.video.unext.jp/
・無料期間:31日間見放題
・付与ポイント:600ptで新作も見れる!
・月額:1990円
・ダウンロード機能あり、漫画も読める
 
31日以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

奥様は、取り扱い注意のドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『奥様は、取り扱い注意』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

奥様は、取り扱い注意の動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

奥様は、取り扱い注意とは

「奥様は取り扱い注意」は、2017年10月から、12月まで、日本テレビで放送されたホームアクションドラマです。
主演は、人気女優の綾瀬はるかさん。
その他のキャストは、広末涼子さん、西島秀俊さん、石黒賢さん、本田翼さんなどです。
脚本は、金城一紀さんが務めました。

奥様は、取り扱い注意とはどんな作品?あらすじを紹介

主人公の伊佐山菜美は、元特殊工作員という過去を持っていました。
そのためか、格闘技の経験者などとも、互角以上に渡り合うほどの高い身体能力を持っていました。
生まれてすぐに両親に捨てられているため、家族と一緒に暮らす穏やかな生活に憧れるように。
そんなある日、任務の途中で、川に飛び込んで、自殺したかのように見せかけ、そのまま日本へ帰国。
受付嬢の仕事をした後、合コンで知り合った伊佐山勇輝にひとめぼれして、結婚し、専業主婦として生活を始めました。
主婦となった菜美は、近所の主婦、優里と京子の二人と、次第に仲良くなり、3人で主婦力を上げようと、カルチャースクールに通い始めます。

奥様は、取り扱い注意の良いところ、オススメポイントは?

このドラマの脚本を務める金城一紀さんは、これまで、「クライシス」など、数々のアクションドラマを世に送り出しています。
このドラマのおすすめポイントは、何と言っても、人気女優、綾瀬はるかさんの華麗なアクションです。
綾瀬さんが演じる菜美は、元特殊工作員だったという過去がある女性。そのため、ヤクザや、格闘技をしていた男性など、屈強な男たちを目の前にしても、全く怯むことなく、立ち向かい、強い男達を次々に倒していきます。
その姿や、身のこなしは、素晴らしく、今までとは全く違う綾瀬はるかさんの姿が見れるという点で、とても斬新で、見応えのある面白い作品に仕上がっています。

奥様は、取り扱い注意のみどころ「ホームドラマとアクションの見事な融合」※ネタバレ注意

このドラマは、ホームドラマとアクションを融合させた作品で、一見、全く違う二つの要素を掛け合わせて、うまく融合させているところが一番の見どころです。
主人公の菜美は、セレブな専業主婦。一見、どこにでもいそうな平凡な主婦に見えますが、実は、元特殊工作員で、スパイという今までにない役設定がとても斬新です。
菜美は、正義感がとても強く、弱い立場の人間を苦しめる悪者が許せず、華麗なアクションと身のこなしで、悪者を次々に倒していくというストーリー。
菜美が主婦友とお茶したり、旦那さんと仲睦まじく、ご飯を食べるシーンは、ホームドラマ。
悪者を次々に倒していくシーンは、アクション。
この二つのシーンが1話で見られるところが見応えがあります。

奥様は、取り扱い注意の主要人物を紹介

伊佐山菜美ー30歳。閑静な住宅街で暮らすセレブな主婦。合コンで知り合った夫、勇輝に一目惚れし、結婚した。家事が苦手で、料理が下手。実は、元工作員をしていた。生まれてすぐ、両親に捨てられ、施設で育っている。

伊佐山勇輝ー菜美の夫。合コンで知り合った菜美と、交際後、すぐに結婚した。表向きは 、IT企業の経営者で、包容力があり、優しい性格。しかし、実は、公安の人間であることが菜美の友人の調査で、後に、明らかになる。

大原優里ー38歳。菜美の主婦友。十歳になる息子の母親で、大学教授の夫がいる。主婦として、先輩の優里は、菜美に、いろんなアドバイスをし、二人は、次第に仲を深めていく。

奥様は、取り扱い注意の感想とまとめ

最初は、綾瀬はるかさんが元工作員?と、ちょっと違和感を感じました。
綾瀬さんは、どちらかといえば、おっとりした女性のイメージが強いからです。
しかし、物語が進むにつれ、綾瀬さんの華麗なアクションシーンがかっこよく思えて、楽しみになっていきました。
菜美がヤクザのような屈強な男達を次々に倒す様子は、とても爽快で、スカッとします。
その反面、菜美は、かわいい主婦としての一面も持っていて、そのギャップが見応えがあって、たまらないと感じました。

奥様は、取り扱い注意はこんな人におすすめ!

女優、綾瀬はるかさんの今までとは全く違った一面が見られるという点で、綾瀬はるかさんのファンに、おすすめの作品です。
また、西島秀俊さんも、優しくて、頼もしく、かっこいい夫役を好演されていて、西島秀俊さんのファンの方にも、おすすめな作品です。

奥様は、取り扱い注意の1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話: 料理教室 新米主婦が事件解決!

第2話; 着付け教室 訳ありシェフが秘密の過去と対決!

第3話: トレーニング教室 ママ友いじめのボスと女同士の対決!

第4話: 読書会 元特殊工作員の主婦が挑む誘拐事件!驚きの真犯人とは!?

第5話: 太極拳教室 妻たちが家出!?自由な夜に忍び寄る危険から友達を守れ!

第6話: フラワーアレンジメント教室
殺人事件発生!理想の夫婦に隠された恐るべき秘密とは!?

第7話: お茶会 余命半年の友達の元カレ探し!?理想の旦那がついに嘘をつく

第8話: ホームパーティー 連続空き巣事件発生!旦那を襲った犯人へ華麗な復讐開始

第9話: 最後のランチ会 最後の敵が仕掛けた罠!旦那の正体がついに…

最終話: マイスイートホーム ついに最終回!すべては嘘…それでも愛してる!

奥様は、取り扱い注意のキャスト

伊佐山菜美; 綾瀬はるか
伊佐山勇輝; 西島秀俊
大原優里: 広末涼子
佐藤京子: 本田翼
大原啓輔: 石黒賢
佐藤渉: 中尾明慶
佐藤良枝: 銀粉蝶
大原啓吾; 川口和空
園田小雪; 西尾まり

奥様は、取り扱い注意の関連作品は?

映画版 「奥様は取り扱い注意」2020年6月公開予定

 

奥様は、取り扱い注意は現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『奥様は、取り扱い注意』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 見放題
FODプレミアム:×
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
Hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 見放題
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:× 30日間無料でいますぐ見れる 見放題

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ