見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

【愛のむきだし】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

451 views

読了時間 : 約5分2秒

愛のむきだしは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『愛のむきだし』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
AbemaTV:○ 1ヶ月間無料でいますぐ見れる 定額見放題
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
Paravi:×

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

愛のむきだしの映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『愛のむきだし』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

愛のむきだしの動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで視聴するのは危険です!

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

愛のむきだしの主演・満島ひかり、西島隆弘、園子温監督の他作品も無料で見れる

・満島ひかり
「デスノート」
「悪人」
「モテキ」

・西島隆弘
「ゴーストフレンズ」
「スープオペラ」
「大河ドラマ 平清盛」

・園子温監督
「新宿スワン」
「時効警察」
「みんな!エスパーだよ!」

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

愛のむきだしとは

この「愛のむきだし」という映画は、園子温監督の作品です。西島隆弘と満島ひかりの2人のダブル主演の映画です。この映画で西島隆弘さんは演技経験が少ないにも関わらず主演に抜擢され、新人男優賞を受賞されている。

愛のむきだしのPR動画で魅力を再確認。

『映画タイトル』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

愛のむきだしの主題歌 ゆらゆら帝国が歌う「空洞です」!

愛のむきだしの主題歌はゆらゆら帝国が歌う「空洞です」です。

 

 

愛のむきだしとはどんな作品?あらすじを紹介

幼いころから教会の神父のもとに生まれたユウ(西島)が、父へ罪を懺悔するために自ら罪を犯すようになります。それと同時に亡くなった母に言われた「自分のマリア」を探すたえに盗撮を繰り返しますが、なかなか自分のマリアを見つけることができません。そこで満島が演じるヨーコに出会い、彼女こそマリアだと自分に振り向いてもらうために、大きな宗教団体からヨーコやヨーコの家族、自分の家族を救っていきます。

愛のむきだしの良いところ、オススメポイントは?

この映画で個人的なオススメのポイントは、西島隆弘さんと満島ひかりさん二人のアクションシーンです。普段の姿からは想像ができない程の激しいアクションシーンがたくさんあります。また、二人の距離が最初はとても遠いのに、少しずつお互いを求めるようになる二人の関係性の変化も見どころだと思います。

愛のむきだしのみどころ「ラストで怒涛のアクションシーン」※ネタバレ注意

敵の宗教団体に精神科病院から抜け出したユウが潜入し、ヨーコや家族を救いに行きます。そこでのアクションシーンは正直とても残虐でR15指定ものです。爆弾や日本刀を振りまわしながらも、自分のマリアのために戦い続けるユウはとてもかっこいいです。

愛のむきだしの主要人物を紹介

ユウ(西島隆弘):教会の神父のもとにうまれた男。父へ罪を懺悔するために罪を繰り返していく。また、母に言われた自分のマリアに出会うために盗撮を始める。
ヨーコ(満島ひかり):キリスト教徒の女性。家庭内暴力などで大人や男性に対して心を閉ざしている。
コイケ(安藤サクラ):謎の女性。怪しい宗教団体の代表。

愛のむきだしの感想とまとめ

この映画を私が初めて観たのは中学生の頃でした。なので、正直一度見ただけではよくわからない程難しい内容です。しかし、自分の唯一の家族である父親に神父としてでなく父親として自分を見てほしいと思い、罪を犯していくのかと思いました。また、自分のマリアに出会ったユウが試行錯誤しながらもヨーコとの関係性を作っていく姿がかわいらしいと思います。最後はお互いがお互いを求めあう姿に感動しました。

愛のむきだしはこんな人におすすめ!

この映画は内容が難しいですが、宗教団体についてのネタが好きな方はハマってしまうような内容だと思います。また、中には人が亡くなるシーンや血が大量に出てくるシーンも多いのでそういった新があっても抵抗がない方が観ることをお勧めします。

愛のむきだしのキャスト

本田裕(ユウ):西島隆弘
尾沢洋子(ヨーコ):満島ひかり
コイケ:安藤サクラ
カオリ:渡辺真起子
本田テツ:渡部篤郎
タカヒロ:尾上寛之
ユウジ:清水優
先輩:永岡佑
クミ:広澤草
ケイコ:玄覺悠子

愛のむきだしの感想(ネタバレあり)、考察や評判とは?

 

愛のむきだしは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『愛のむきだし』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○  30日間無料でいますぐ見れる
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
AbemaTV:○ 1ヶ月間無料でいますぐ見れる 定額見放題
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
Paravi:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ