見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

【悪の経典】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

409 views

読了時間 : 約4分29秒

悪の経典は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『悪の経典』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 1ヶ月間無料でいますぐ見れる
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題 ドラマあり
Paravi:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
クランクイン:×
AbemaTV:×
hulu:×

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:1ヶ月間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
1ヶ月以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

悪の経典の映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『悪の経典』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

悪の経典の動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで視聴するのは危険です!

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

悪の経典とは

三池崇史監督、伊藤英明主演で原作は貴志祐介の同名小説です。
二階堂ふみや染谷将太などの若手俳優も多く出演しています。

実はサイコパスである、伊藤英明演じる蓮実聖司がとある高校を舞台に繰り広げる殺人事件です。

悪の経典のPR動画で魅力を再確認。

『悪の経典』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

 

悪の経典の主題歌 THE SECOND from EXILEが歌う「THINK’BOUT IT!」!

悪の経典の主題歌はTHE SECOND from EXILEが歌う「THINK’BOUT IT!」です。

 

 

悪の経典とはどんな作品?あらすじを紹介

晨光学院高校に勤める蓮実聖司は、生徒から人気のある英語教師。「ハスミン」というニックネームで呼ばれていた。だが、自分にとって不利な人間は容赦なく殺すサイコパスだった。

不良の蓼沼将大には、ネットで炎上させ暴力事件を起こさせて停学に見せかけて秘密裏に殺害した。
その蓼沼の死を不信に思った物理教師でアマチュア無線部顧問の釣井正信も電車の中で自殺に見せかけて殺害する。
この2件の殺人をきっかけに、やがて自分のクラス全員を殺害することになっていきます。

悪の経典の良いところ、オススメポイントは?

海猿のイメージで、正義感のイメージのある伊藤英明さんのギャップが見どころです。
前半の誰からも慕われる人気者の先生と、人を容赦なく計画的に殺す表情や態度の変化を楽しんでもらいたいです。

一瞬出演している原作者の貴志祐介さんと伊藤英明さんの会話にも注目も押さえておきたいポイントです。

クラス全員をどうやって殺していくかが後半のクライマックスです。
ハラハラしながら、軽快なリズムで繰り広げられる殺人を楽しんでいただきたいです。

悪の経典のみどころ1「伊藤英明さんの2つの顔」※ネタバレ注意

優しくて元気な、はつらつとした良い先生の面と後半のクラス全員を殺害するときの変化です。
海猿のイメージを覆す作品になっていると思います。

悪の経典のみどころ2「音楽」※ネタバレ注意

殺人という非日常において、暗く重い音楽かと思いきやクラス全員を殺害する30分ほどは明るくノリの良い曲が使用されています。
残忍で、目を背けたくなる現状が続くのに楽しい曲で頭が混乱してしまう、そんな状況を感じてほしいです。

悪の経典の主要人物を紹介

蓮実聖司
晨光学院高校の英語教師で、ニックネームは「ハスミン」
生まれつきサイコパスで、自分にとって不利な人間は容赦なく殺す一面を持ち合わせています。

 

片桐怜花
本作の主人公である女子生徒です。内向的で影があるも、実は人の本性を見抜くことができる。
蓮実のことも何かがあると感じており、警戒している。

 

夏越雄一郎
片桐、別のクラスの早水圭介と友人で3人で集まることもしばしば。
片桐ほどではないが、蓮実のことはそこまで慕ってはいない。

悪の経典の感想とまとめ

伊藤英明さんの前半と後半のギャップに驚かされました。
最初は一人一人、確実に殺していくもクラス全員をどうやって殺せるのか?という疑問も納得できる計画。

自分が生徒だったら殺されないためにどんな判断をするのか、想像しながら見るとどんな結果になるのか描かれているのでぜひ考えながら観てほしいです。

悪の経典はこんな人におすすめ!

現役の高校生はもちろん、ホラーが苦手な人にオススメです。

多くの人を殺害するにも関わらず、楽しい曲でハスミンの考えに近くなるような錯覚を覚えること間違いない作品です。

ホラー好きな人も血糊の使い方や殺害方法など、伊藤英明さんの目線と生徒のの両方の視点で観るとより楽しめます。

悪の経典のキャスト

蓮実聖司:伊藤英明
片桐怜花:二階堂ふみ
早水圭介:染谷将太
夏越雄一郎:浅香航大
久米剛毅:平岳大
釣井正信:吹越満
安原美彌:水野絵梨奈
蓼沼将太:KENTA
前島雅彦:林遣都
柴原徹朗:山田孝之

悪の経典の関連作品は?

dTVで配信された、蓮実聖司が晨光学院高校に転勤してくるまで、悪夢の惨劇がおきるまでの物語を描いた「悪の経典-序章-もあるので本編を観る前に予習しておくとより楽しめます。

悪の経典は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『悪の経典』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 1ヶ月間無料でいますぐ見れる
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題 ドラマあり
Paravi:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
クランクイン:×
AbemaTV:×
hulu:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1500円分招待コード】

当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
・利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等
・金額:500円分
※さらにメルペイスマート払で1000円分ポイント!
 友達招待でさらに500円分ポイント!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

ピックアップ! さらに今このキャンペーン中です↓

ポイント50%&20%還元『メルペイフィーバー・メルペイサンデー』
■キャンペーン期間:2020/03/01 ~ 2020/03/31

 

 

【MOV初回限定 合計2,000円相当無料クーポン3枚】

クーポンコード:seleqt2000

 
対応地域:神奈川県、東京都、大阪府、京都府、兵庫県(新登場)
 
2000円オフで登録» »MOVの初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!
 
アプリDLはこちらから↓

MOV《モブ》- タクシー配車

MOV《モブ》- タクシー配車

DeNA Co., Ltd.無料

 

 

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

 

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き

 

1000円オフで登録» »当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

 

アプリDLはこちらから↓

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

無料

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ