見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

PR

【アイアンマン2】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

2,604 views

読了時間 : 約5分6秒

アイアンマン2は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『アイアンマン2』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
AbemaTV:×

 

になります!

 

 

アイアンマン2の映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『アイアンマン2』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

アイアンマン2の動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで視聴するのは危険です!

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

映画タイトルの主演・ロバート・ダウニー・Jrの他作品も無料で見れる

『チャーリー』
『トロピック・サンダー/地上最低の作戦』
『シャーロック・ホームズ』

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

アイアンマン2とは

2010年に公開されたアメリカ映画。
アメリカンコミック「アイアンマン」の実写版映画。
マーベルコミックの実写映画が様々な作品でクロスオーバーする
MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の第3作目にあたる作品。
『アイアンマン』シリーズとしては2作目となる。
主演は前作に引き続きロバート・ダウニー・Jr。
監督も前作に引き続きジョン・ファヴローが務めている。

アイアンマン2のPR動画で魅力を再確認。

『アイアンマン2』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

アイアンマン2とはどんな作品?あらすじを紹介

自らが「アイアンマン」であることを公言した、トニー・スターク。
彼の命を取り留めていて、アイアンマンのパワーの源でもあるアーク・リアクター。
その技術をめぐって、政府はアイアンスーツの引き渡しを求めるが、トニーは悪用を恐れ拒否する。

しかし、突如として現れた謎のイワンがアーク・リアクターの技術を使い
トニーに襲い掛かる。
新型のアイアンスーツをまとい、何とか返り討ちにしたトニーだったが
トニー1人で世界を守れるのかと論争が巻き起こる。

そんな中、イワンの技術を手にしようと、トニーのライバル企業の社長である
ハマーがイワンの脱獄をさせ、新兵器を開発させようと企む…。

アイアンマン2の良いところ、オススメポイントは?

前作は「アイアンマン」が誕生する話がメインだったので
今作では前作であまり描かれていなかった親子の絆、
親友であるローズ中佐とのぶつかり合いなどを見ることが出来ます。

また、謎の組織「シールド」も前作以上に物語に絡んできて
いよいよ他の作品とのクロスオーバーが本格化していく雰囲気が出てきて
ワクワクさせられます。

アイアンマン2のみどころ「ウォーマシン誕生!」※ネタバレ注意

アーク・リアクターの技術は半世紀は他に真似できないと豪語していたトニーの前に
その技術を用いた敵が現れたことにより、世論はアイアンマンの技術の政府への引き渡しへ流れていく。
そんなトニーを心配して、ローズはトニーの元を訪れるが
トニーは誕生パーティーを開き、アイアンマンの姿で泥酔していた。
その姿を見て、さすがのローズも怒ってしまい、無断でアイアンスーツを装着する。
ここで、二人の喧嘩が始まるのだが、これがウォーマシン誕生の瞬間である!

喧嘩の最後にトニーが言うセリフに注目!

アイアンマン2の主要人物を紹介

トニー・スターク
 スターク・インダストリーズの社長であり、アイアンマン。
 自らも優れた技術者で、アイアンスーツも常にバージョンアップしている。

 

ペッパー・ポッツ
 トニーの秘書であり、公私に渡りトニーと親しい関係。
 本作ではスターク社の社長となる。

 

ローズ中佐
 アメリカ空軍の中佐でトニーの親友。
 トニーの良き理解者で、本作でウォーマシンとなる。

アイアンマン2の感想とまとめ

前作はアイアンマンの誕生を描いた作品でしたが、本作では親子関係なども描かれていて
物語に深みが出てきました。
またウォーマシンの誕生や他の作品とのクロスオーバーの鍵を握る「シールド」が物語に深くかかわってきて
ブラック・ウィドウも登場するなどMCUシリーズへの期待が高まる作品でした。

アイアンマン2はこんな人におすすめ!

アメコミ系の実写映画、特にマーベル系が好きな方はもちろんですが、
アクション映画が好きな方も迫力あるシーンが多いのでお勧めです。
また笑えるシーンなども多くあるので、子供が見ても十分楽しめると思います。
気楽に楽しめる映画です。

アイアンマン2のキャスト

トニー・スターク(アイアンマン):ロバート・ダウニー・Jr
ペッパー・ポッツ:グウィネス・パルトロー
ジェームズ・”ローディ”・ローズ(ウォーマシン):ドン・チードル
ナタリー・ラッシュマン(ナターシャ・ロマノフ/ブラック・ウィドウ):スカーレット・ヨハンソン
イワン・ヴァンコ(ウィップラッシュ):ミッキーローク
ジャスティン・ハマー:サム・ロックウェル
ニック・フューリー:サミュエル・L・ジャクソン
コールソン:クラーク・グレッグ
ハワード・スターク:ジョン・スラッテリー

アイアンマン2の他シリーズも作品も無料で見れる!

アイアンマンシリーズ
『アイアンマン』
『アイアンマン3』

 

MUCシリーズ(アイアンマンが登場する映画)
『アベンジャーズ』
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』
『スパイダーマン:ホームカミング』
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』
『アベンジャーズ/エンドゲーム』

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします。

アイアンマン2の前作は?

『アイアンマン』(前作)
アメリカの軍需企業であるスターク・インダストリーズの社長であるトニー・スタークがテロ組織に襲われたことで
アイアンマンへとなっていく物語。

『アイアンマン3』(次回作)
NYの宇宙人の襲来から7ヶ月後。
更なる宇宙人の襲来の悪夢に悩まされトニーはアイアンスーツを次々と開発していた。
そんな中、マンダリンと名乗る謎のテロ組織が現れ、ハッピーが重傷を負ってしまう。
トニーはマスコミを通して、マンダリンへ宣戦布告を行う。

 

アイアンマン2は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『アイアンマン2』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
AbemaTV:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ