見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

【きょうのキラ君】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

403 views

読了時間 : 約5分24秒

きょうのキラ君は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『きょうのキラ君』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
AbemaTV:×
Paravi:×
FODプレミアム:×

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

きょうのキラ君の映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『きょうのキラ君』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

きょうのキラ君の動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで視聴するのは危険です!

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

きょうのキラ君の主演・中川大志、飯豊まりえ、監督・川村泰祐の他作品も無料で見れる

・中川大志
テレビドラマ「G線上のあなたと私」
映画「虹色デイズ」
映画「覚悟はいいかそこの女子。」

・飯豊まりえ
映画「暗黒女子」
映画「いなくなれ、群青」
テレビドラマ「サイン -法医学者 柚木貴志の事件-」

監督・川村 泰祐
映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」
映画「海月姫」
映画「愛唄 -約束のナクヒト-」

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

きょうのキラ君とは

主演:中川大志、ヒロイン:飯豊まりえで、みきもと凜原作漫画「きょうのキラ君」を、映画「L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」や「映画 ひみつのアッコちゃん」で有名な川村泰祐が監督した映画です。

きょうのキラ君のPR動画で魅力を再確認。

『きょうのキラ君』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

きょうのキラ君の主題歌 Alexandrosが歌う「今まで君が泣いた分取り戻そう」!

きょうのキラ君の主題歌はAlexandrosが歌う「今まで君が泣いた分取り戻そう」です。

 

 

きょうのキラ君とはどんな作品?あらすじを紹介

ネクラで自分の顔すら前髪で隠している女子高生・ニノが、クラスの人気者のイケメン・キラの秘密を知り恋をする物語です。本当は家が隣同士だったのに、今まで接点のなかった二人が、現実に向き合いながら愛を育んでいく学園ラブストーリーです。

きょうのキラ君の良いところ、オススメポイントは?

ネクラで友達もいなかったニノが、キラ君を好きになることでどんどんかわいくなっていき、現実の不安からいつも逃げてばかりだったキラ君がニノの素直な言葉や態度に現実と立ち向かおうと成長していくところです。二人ともピュアなところが素敵です。

きょうのキラ君のみどころ「ラストはやはりハッピーエンドに」※ネタバレ注意

心臓に難病を抱えるキラ君はニノの両親の反対もあり、ニノの幸せを考えて別れることを決心しますが、キラ君の友達の説得により、教会でニノとキラ君の疑似結婚式を挙げることになりました。そこには交際を反対していたニノの両親も駆けつけて二人を祝福し、キラ君はニノと一緒に生きるために、アメリカに行って難手術を受けることを決心しました。手術は無事成功し、数カ月後に日本に帰ってきたキラ君は朝、通学路でニノが来るのを待って、二人で一緒に登校するのでした。

きょうのキラ君の主要人物を紹介

吉良ゆいじ/キラ:中川大志 イケメンでクラスの人気者。心臓病を患っているが、誰にも知られないよう明るく振舞っている。ニノの一途な愛と純粋な心に素直に生きていくことにした。
岡村二ノン:飯豊まりえ ネクラで前髪を鼻さきまで伸ばして顔を隠していたが、キラの心を開かせるために、自分で前髪をバッサリと切った。キラのために行動するが、病気に対してどう対処してよいかわからず、戸惑う。
矢部和弘:葉山奨之 キラ君に憧れるキラ君の友達。初めはニノを嫌っていたが、一途で純粋なニノに理解を示し、二人を助けていく。
矢作澪:平祐奈 キラ君と同じ病気を抱える少女。幼いころは一緒に入院していた。キラは同氏と思っているが、澪はキラのことがずっと好きだった。

きょうのキラ君の感想とまとめ

難病を患っていながらも、周りにそれを感じさせまいと一人で悔し泣きをするキラ君をただただ笑顔にしたいニノの本当に純粋なラブストーリーです。キラ君が病気のせいで過去にやさぐれて喧嘩をしたり、刺青を入れたり、高校生なのに教会で結婚式を挙げるという設定はやはり少女漫画っぽい設定ではありますが、大人が忘れていた純粋な気持ちを思い出させてくれる映画です。

映画タイトルはこんな人におすすめ!

今、学校に好きな子がいる男の子や女の子、心に悩みや病気を抱えて学校生活に苦しんでいる子に特にお勧めです。恋をすることで、いろいろなことに勇気が持てる気持ちになります。また、これからちょっといい恋をしたいと思っている大人の人、素敵な人に出会いたいと思っている人にもお勧めです。純粋な気持ちを持っていればいい恋愛ができると思います。
※回答をコピペ

きょうのキラ君のキャスト

吉良ゆいじ (キラ):中川大志
岡村ニノン (ニノ):飯豊まりえ
矢部和弘:葉山奨之
矢作澪:平祐奈
ニノの父親:安田顕
ニノの母親:三浦理恵子
キラの父親:岡田浩暉
オカメ先生(声):高橋茂雄(サバンナ)

きょうのキラ君の感想(ネタバレあり)、考察や評判とは?

 

 

きょうのキラ君は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『きょうのキラ君』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
AbemaTV:×
Paravi:×
FODプレミアム:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ