見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

【ミスミソウ】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

475 views

読了時間 : 約4分7秒

ミスミソウは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『ミスミソウ』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 1ヶ月間無料でいますぐ見れる 定額見放題
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
dTV:×
AbemaTV:×
Paravi:×

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:1ヶ月間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
1ヶ月以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

ミスミソウの映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『ミスミソウ』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

映画タイトルの動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで視聴するのは危険です!

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

ミスミソウの主演・山田杏奈の他作品も無料で見れる

テレビドラマ「幸色のワンルーム」
オリジナルドラマ「12歳。」
映画「小さな恋のうた」
でも主演を演じている。

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

ミスミソウとは

押切蓮介の漫画が原作の作品。閉鎖的な田舎町で起きるトラウマレベルの全20話の原作ストーリーを収録している。キャストには実力派役者の山田杏奈や、『ちはやふる』で有名な清水尋也が揃っている。監督は内藤瑛亮である。

ミスミソウのPR動画で魅力を再確認。

『ミスミソウ』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

ミスミソウの主題歌 タテタカコが歌う「道程」!

ミスミソウの主題歌はタテタカコが歌う「道程」です。

ミスミソウとはどんな作品?あらすじを紹介

閉鎖的な田舎町に転向してきた主人公・春奈は、学校での壮絶ないじめに遭っていた。庇ってくれる地元の少年・相場に支えられていくが、ある時家族全員をクラスメイトたちに焼き殺されたことからいじめっ子たちへの復讐を決意する。

ミスミソウルの良いところ、オススメポイントは?

オススメポイントは原作に忠実なところです。有名な目玉に釘が刺さるシーンやボウガンの使用をはじめ、担任の先生が除雪車にまきこまれてミンチになるところもカットせずに実写化しています。痛々しいシーンもしっかり描いているからこそ、よりいじめ問題や主人公の覚悟がリアルに伝わってきます。

ミスミソウのみどころ「実写化の意味をしっかり果たしている」※ネタバレ注意

原作はどこか拙い作画やおどろおどろしい表情もあり、かなり鬼気迫る作風になっていました。映画では、それにふさわしいキャストを配置しているため、登場人物が現実にいるとこういうビジュアルになるのだと納得がいきました。ぴったりな役者が演じることで、より等身大でリアルなシーンに仕上がっています。現代が舞台の漫画ながらどこか過激で現実味のない点があるなかで、身近な三次元に落とし込む技術の高さが伺えました。

ミスミソウの主要人物を紹介

・野崎春奈…作品のヒロイン。壮絶ないじめに耐えていたが、家族を焼き殺されたことをきっかけに復讐を誓う。
・相場 晄…春奈のことが好き。いじめから庇い復讐の手助けをしていたが、次第にその心の内に秘めた狂気が見え隠れしていく。
・小黒 妙子…いじめっ子たちの中心。しかし、本当は春奈のことが好きなので直接手を下すことはない。
・佐⼭ 流美…春奈がいじめられる前に、いじめの標的にされていた。春奈のことを恨んでいる。

ミスミソウの感想とまとめ

漫画の内容を忠実に再現しつつ、よりリアリティの増す演出に仕上がっていました。内容を変えずにカメラワークなどを駆使して作られた、迫力のあるシーンに感動しました。大胆なグロシーンと繊細な思春期の子供の葛藤で、正反対の2つのバランスが取れた良い作品でした。

ミスミソウはこんな人におすすめ!

グロにある程度耐性のある人におすすめです。血や刺し傷などが比較的はっきり出てくるので、原作の漫画でアウトな人には厳しいとかもしれません。また、後味の悪いラストでもあるため、フィクションと割り切って観れる人におすすめです。心情描写やストーリ展開自体は、かなり良質なものとなっています。

ミスミソウのキャスト

野咲 春花:⼭⽥ 杏奈
相場 晄:清⽔ 尋也
小黒 妙子:大谷 凜香
佐⼭ 流美:⼤塚れな

ミスミソウの映画と原作まんがとの違いは?

ヒロインの担任教師が、詰め寄ってくる保護者の目玉をえぐるシーンがありますが、そちらがカットされています。また、原作では妙子が生きている描写が明確にはないですが、映画では妙子が生きていて卒業式に参加しています。さすがに教師を揶揄する含みがある表現で限界があったのかと。ただしそれ以外は、学校や家庭問題など規制が厳しいテーマにも関わらず丁寧に再現されています。

ミスミソウは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『ミスミソウ』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 1ヶ月間無料でいますぐ見れる 定額見放題
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
dTV:×
AbemaTV:×
Paravi:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1500円分招待コード】

当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
・利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等
・金額:500円分
※さらにメルペイスマート払で1000円分ポイント!
 友達招待でさらに500円分ポイント!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

ピックアップ! さらに今このキャンペーン中です↓

ポイント50%&20%還元『メルペイフィーバー・メルペイサンデー』
■キャンペーン期間:2020/03/01 ~ 2020/03/31

 

 

【MOV初回限定 合計2,000円相当無料クーポン3枚】

クーポンコード:seleqt2000

 
対応地域:神奈川県、東京都、大阪府、京都府、兵庫県(新登場)
 
2000円オフで登録» »MOVの初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!
 
アプリDLはこちらから↓

MOV《モブ》- タクシー配車

MOV《モブ》- タクシー配車

DeNA Co., Ltd.無料

 

 

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

 

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き

 

1000円オフで登録» »当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

 

アプリDLはこちらから↓

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

無料

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ