見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

PR

【俺物語!!】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

2,844 views

読了時間 : 約5分12秒

俺物語!!は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『俺物語!!』が現在視聴可能なのは

 

Hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題 映画・アニメあり
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 映画あり
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 映画・アニメあり
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 見放題 映画あり
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×
FODプレミアム:×
U-NEXT:×

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

俺物語!!の映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『俺物語!!』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

俺物語!!の動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで視聴するのは危険です!

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

俺物語!!の主演・鈴木亮平の他作品も無料で見れる

「海街ダイアリー」
「海賊と呼ばれた男」
「ひとよ」

俺物語!!の監督・河合勇人の他作品も無料で見れる

「チア☆ダン」
「ニセコイ」
「かぐや様は告らせたい」

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

俺物語!!とは

「俺物語!!」とは河原和音原作、アルコ作画の少女漫画を原作に、河合勇人監督、野木亜紀子脚本で制作された実写映画です。
主演の剛田猛男は鈴木亮平さん、ヒロインの大和凛子は永野芽郁さん。
猛男の幼馴染のイケメン砂川誠を坂口健太郎さんが演じています。

俺物語!!のPR動画で魅力を再確認。

『俺物語!!』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

映画タイトルの主題歌 槇原敬之が歌う「№1」!

映画タイトルの主題歌は槇原敬之が歌う「№1」です。

 

 

俺物語!!とはどんな作品?あらすじを紹介

高校一年生ながら、人並外れたごつい身体、いかつい顔つき、男気溢れるその行動力という男の中の男、剛田猛男は周囲の男子生徒たちに恵まれ、それなりに充実した生活をしていました。
しかし、残念だったのはそんな見た目で恋がなかなか実らなかったこと。
彼が好きになった女の子たちはもれなく幼馴染の誠に惹かれていたのです。
そんな中で、猛男は恋に落ちました。
痴漢されていたところを助けた、大和凛子という女子高生です。
きっと彼女も誠を好きになったのだろう、と思い、最初から諦めてしまっていましたが。
実は大和も、助けてくれた猛男に恋をしていたのです。

俺物語!!の良いところ、オススメポイントは?

これ以上はないほどの純愛物語です。
見た目がごついのに反比例して、猛男は実に濃やかで優しく、素敵な男の子でした。
ただ、今まで好きなった子がもれなく誠を好きになったり、誠目当てだったりしたことで、すっかりコンプレックスになってしまっていたのですが。
そんな彼だからこそ、大和には幸せになって欲しい、と願って誠に譲ろうとしてしまう、屈折しながらも彼女を想う、あまりにもピュアな姿です。

俺物語!!のみどころ「大和と恋に落ちてしまう瞬間」※ネタバレ注意

そして彼女にも愛されているのにそれに気づかずに空回りしてしまう、高校一年生らしい純情な、ピュアな姿です。
ごつい見た目と、切ない想いを吐露する15歳の少年の内面とのギャップが凄いです。
そして「大和は誠が好きに違いない」と誤解して、彼にその恋を譲ろうとしてしまうのも、大和自身を思いやっての優しさであり、彼なりの恋そのものだったのです。
しかし大和が危機に陥った時に彼にしかできない方法で守ろうとしたその姿や表情は、猛男の一世一代の男気の表れだったのです。

俺物語!!の主要人物を紹介

剛田猛男:主人公で、とても高校一年生には見えないごつい男。例えるならばゴリラのような容貌ですが、大変ピュアで男気のある正義漢です。
大和凛子:本作のヒロインで、天然のふわふわした優しくかわいい女の子。猛男のことが大好き。
砂川誠:猛男の幼馴染でイケメン。友達想いのとてもいいやつ。

俺物語!!の感想とまとめ

かつてこんなにピュアな純愛があっただろうか、というほどの怒涛のラブストーリーです。
原作のコミックスは勿論ですが、そのテイストをそのままに実写化した脚本の野木亜紀子さんが素晴らしく、また、主演の鈴木亮平さんが特殊メイクを前提に、凄い増量をし、この後に「天皇の料理番」で減量をするために20㎏近いウェイトコントロールをしたことを考えると、その俳優魂の凄みも感じます。
大和の永野芽郁ちゃんもまた猛男に想われるにふさわしい純情な女の子で、二人が並んでいるだけで思わず顔が緩むほど、微笑ましいです。

俺物語!!はこんな人におすすめ!

疲れている人に、笑って泣いて楽しんでもらえる異色のラブストーリーです。
猛男の優しさと、彼が周りにどんなに大切にされているか、という誠とのかかわり、そして、大和の可愛らしさにほっこりしてください。
この映画が嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。

俺物語!!のキャスト

剛田猛男:鈴木亮平
大和凛子:永野芽郁
砂川誠:坂口健太郎
栗原修:健太郎
剛田ゆり子:鈴木砂羽
剛田豊:寺脇康文
パン屋:渋川清彦

アニメ『俺物語!!』のあらすじ

見た目に恵まれなかった高校一年生男子、剛田猛男が恋をしました。
相手はとてもかわいいゆるふわ天然女子の美少女、大和です。
しかし、いつも自分の側にいる女の子は幼馴染のイケメン、砂川誠のほうに惹かれてしまうことがあたりまえになりすぎて、無自覚のコンプレックスになっていました。
しかし、実は大和も、痴漢から救ってくれた猛男に一目ぼれしていたのです。
ほんとうは両想いだったのに、すれ違ってしまう猛男と大和の恋は、誠を巻き込んで揺れていくのです。

放送年月日:2015年4月~9月
1:俺のものがたり
2:俺の恋
3:俺の青鬼
4:うちの彼氏
5:俺はニブイ
6:俺のネガイ
7:俺の強さ
8:オレのトモダチ
9:オレとトモダチ
10:俺の山
11:俺の海
12:俺の偏差値
13:今日は俺のおごりだ
14:俺のジンクス
15:俺の彼女
16:俺の弟子
17:俺のクリスマス
18:俺の誕生日
19:俺のかあちゃん
20:俺のチョコレート
21:俺と手紙
22:オレへの手紙
23:うちの春休み
24:オレのココロ

アニメ『俺物語!!』のPR動画

アニメ『俺物語!!』のキャスト

剛田猛男:江口拓也
大和凛子:潘めぐみ
砂川誠:島﨑信長

監督:浅香守生

アニメ『俺物語!!』主題歌

神田沙也加 「未来型Answer」

俺物語!!は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『俺物語!!』が現在視聴可能なのは

 

Hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題 映画・アニメあり
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 映画あり
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 映画・アニメあり
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 見放題 映画あり
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×
FODプレミアム:×
U-NEXT:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

&n

おすすめ新着記事

おすすめタグ